入浴中に日記書くのっていいわねドキドキ

今日はBIGBANGドキドキあ、昨日はKAT-TUN+LANDS+ぴーやまでした得意げ
入浴中聞いてる歌ねドキドキ
お風呂でiPod聞けるスピーカー買ったのさラブラブ
おほほ

今日はみりりんのお誘いでお昼一緒に食べた!
丁度秋葉行くまで時間あったからないすたいみんぐにひひ
とにかく寒かったからラーメン通りのラーメン屋さん入ったドキドキ
あたちラーメンに激辛+タダのコーントッピングラブラブ!
とにかく温かくなれる+大好きな激辛注文


runaさんのブログ-20100112132217.jpg

色ほど辛くなかったけどやっぱり辛い。
でも丁度よかったーんキスマーク
美里のは味噌にバター足して正反対の味でまいうだったラブラブ

そのあとプリ

runaさんのブログ-I6C1PBWHUSUE3PXXDL.jpg
王子のゲーセン本当に久々!
美里とバイバイして秋葉雪

面接の方とても若いお姉様だった!
雰囲気べりぐっ!

来週に電話くるって!受かるといいなー
お姉様は受かるようにしてくれるってドキドキ
職場は多国籍で日本語最初は話しづらいって言われた!もしや英語のチャンスありかな、しかも韓国の方もいるからドキドキ
うふふ
まいらんぐえっじすきるあっぷのチャンスキスマーク

とにかく楽しみ!

帰ってひたすら爆睡。
あーしたいいひになあれドキドキ

ばあいドキドキ

昨日はバイト前にママと
北千住行ってぱぱーっと買い物。

とりあえずお金ないから
前からほしかったの買ったドキドキ

ライダースニーハイパンプスバルーンパンツ

写真載っけたいけどごめん、面倒くさいショック!
ライダースとバルーンパンツはINGNIで、
パンプスとニーハイはマルイキスマーク
あの、ライダース、ぴちぴちの。
でも案外いけたから買っちゃったドキドキ
大学入ったらやっぱり私服重視じゃん
やっぱりお姉様がいいからね。
カジュアルは少しずつ離れたいにゃ

バイトよんれんおちゅかれ!
明日は久々学校ドキドキ
みんな会いたいほラブラブ!

そのあとはトラジで面接なのっ
頑張る~落ちたらカフェにする!

あー最近、てかまたこういうこと書いたらはいはい、
とか流されちゃうのかな笑


………
だからやめとく。笑

とりあえずみんな、

みすゆーがいず!

やっぱりわたしって面食いなのかねー


しーゆーとぅもろっ!
もろもろもろこし食べたいラブラブ






早く3月になれ。キスマーク


5日はどんちゃんの新年会ドキドキ

実は美里にサプライズパーティーを用意してました!
うふふ
我ながらうまく行った!あんまり疑われてなかったよね?
早めに渋谷行ってママの誕生日プレゼントに
定期ケースとタオルマルイで買って
時間に向かってどんちゃんとぷりドキドキ
初ぷりドキドキ


runaさんのブログ-20100107173713.jpg

あたし目黒すぎて気持ち悪い。
もっと化粧を薄くしたいと思います

そのあとパセラ行って歌いながらご飯食べて
お願いしてた一時間後にサプライズドキドキ


runaさんのブログ-20100105172703.jpg


えのきちゃんです
美里も喜んでくれてよかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキそれよりゆうきのばーすでい以来
貴重な4人の時間がもててよかったドキドキ
調子乗ってたらのど痛くなって
そのままばいばい



表参道移動

ママと待ち合わせしてなかこっちの働くヒルズ行って美味しいノンアルコールのテキーラ飲んで(めっっっちゃましっそでしたドキドキ)
ぶらぶら原宿のほういってご飯屋さんで
仕事上がりのなかこっちと合流して
ご飯たべて一緒に帰宅ドキドキ

もーなかこっち美人すぎる!
晴菜もヒルズで働きたいわドキドキ

あんねー

わたしのなかでなかこっちは篠原涼子なの笑


ママもプレゼント喜んでくれてよかったわキスマーク
やっぱり人を喜ばせるって自分も嬉しくなるねドキドキ