今日は予備校のAO対策だったから
朝9時半に起きて
横浜行ってきたよー
予備校終わってから少し
ぷらぷらしてDO安かったから
ワンピ1枚購入

↑明日着ていこ
やっぱり横浜は全部知ってるし、
買い物しやすい
実はもっと買おうとしたけど、
ばあちゃんち寄った後でいいや。
っておもってキープしてたんだけど
遅くまで家いて
時間なくて買えなかったー
明日美里に付き合ってもらお
んでばあちゃん家行って色々喋った~
後からパパとともえちゃんきて、
ばあちゃんがご飯作ってくれたのー
鉄火丼と野菜炒めと
ひじきといっーぱい食べた
それからパパが買ってきてくれた
ケーキ食べて、いい感じに
最近体重上昇してます
でもただお腹出てるだけで
カロリー的にはあんまりなんで
いいかなって。
炭水化物採っちゃうと
甘いもの食べなくなるし、
おばあちゃんも糖尿病だから
怖いんだよね
楽しかったー
今度パパとともえちゃんで
富士急行ってくる
たのしみー!
あとね、昨日買ったバッグ


横浜限定なのだ
キティだよ

いっぱい入るし超使い易いの
キャンパス用
おやすみー
朝9時半に起きて
横浜行ってきたよー

予備校終わってから少し
ぷらぷらしてDO安かったから
ワンピ1枚購入


↑明日着ていこ

やっぱり横浜は全部知ってるし、
買い物しやすい

実はもっと買おうとしたけど、
ばあちゃんち寄った後でいいや。
っておもってキープしてたんだけど
遅くまで家いて
時間なくて買えなかったー

明日美里に付き合ってもらお

んでばあちゃん家行って色々喋った~
後からパパとともえちゃんきて、
ばあちゃんがご飯作ってくれたのー

鉄火丼と野菜炒めと
ひじきといっーぱい食べた

それからパパが買ってきてくれた
ケーキ食べて、いい感じに
最近体重上昇してます

でもただお腹出てるだけで
カロリー的にはあんまりなんで
いいかなって。
炭水化物採っちゃうと
甘いもの食べなくなるし、
おばあちゃんも糖尿病だから
怖いんだよね

楽しかったー

今度パパとともえちゃんで
富士急行ってくる

たのしみー!
あとね、昨日買ったバッグ



横浜限定なのだ

キティだよ


いっぱい入るし超使い易いの

キャンパス用

おやすみー








