今日は予備校のAO対策だったから
朝9時半に起きて
横浜行ってきたよーチョキ
予備校終わってから少し
ぷらぷらしてDO安かったから
ワンピ1枚購入ハート

runaさんのブログ-20090809235758.jpg
↑明日着ていこドキドキ
やっぱり横浜は全部知ってるし、
買い物しやすいわんわん
実はもっと買おうとしたけど、
ばあちゃんち寄った後でいいや。
っておもってキープしてたんだけど
遅くまで家いて
時間なくて買えなかったーガーン
明日美里に付き合ってもらおドキドキ

んでばあちゃん家行って色々喋った~
後からパパとともえちゃんきて、
ばあちゃんがご飯作ってくれたのーハート
鉄火丼と野菜炒めと
ひじきといっーぱい食べたドキドキ
それからパパが買ってきてくれた
ケーキ食べて、いい感じに
最近体重上昇してますショック!
でもただお腹出てるだけで
カロリー的にはあんまりなんで
いいかなって。
炭水化物採っちゃうと
甘いもの食べなくなるし、
おばあちゃんも糖尿病だから
怖いんだよねしょぼん


楽しかったーハート
今度パパとともえちゃんで
富士急行ってくるドキドキ
たのしみー!

あとね、昨日買ったバッグチョキラブラブ
runaさんのブログ-20090809235810.jpg
横浜限定なのだドキドキ
キティだよニコニコさくらんぼ
いっぱい入るし超使い易いのハート
キャンパス用ラブラブ!


おやすみー
昨日の記事だけどかくねーパー


昨日は12ー17でばいとぅわんわん
そのあとどんちゃん
泊まりくるっていうから
支度して待ってて、
愛里きて、祐吉きて、
美里場所分かんない言うから
西新井駅まで迎えに行って、
夕ご飯ナイフとフォーク

ひじきと冷しゃぶと
お豆腐食べて、
色々話て、うちと
祐吉お風呂行って、
花火買って帰宅っちチョキ

夜外行って花火やって
喋っておやすみーん
朝美里寝てて笑っちゃった笑

おつかれさまんさニコニコ


runaさんのブログ-20090805214841.jpg
runaさんのブログ-2009080523000001.jpg
runaさんのブログ-20090806084345.jpg
今日だらんこしてたら
まなから電話来て、
焼き肉誘われて
支度して高田馬場チョキ

プリ撮って文際行って
みんなで喋って焼き肉~
楽しかったドキドキ

結構集まって、
ちょん笑ったよー

あー

そんであろまなと
わらわら行って
カシオレとピーチオレンジ
2杯呑んで
今めちゃくちゃ気持ち悪いしょぼん
やばいはく。
あー死ぬ。


案外酒弱いのね。しょぼん


かなりかたったねー

やっぱりそんふぁんと結婚したい。笑


あー吐く
runaさんのブログ-20090803182253.jpg
runaさんのブログ-am_photo.jpg
はるなのマイメロたん傑作ドキドキ