降参しっぱなしの土曜日 | オカリナ哲也のブログ

オカリナ哲也のブログ

仕事の傍ら、趣味の音楽の一環でやっているオカリナ活動について綴っていますが、オカリナ以外のことについても載せることがあります。お気軽にお立ち寄りください。


今日はこれでした。

年度替わりが挟まるし、エントリーしても出られるかどうか🤔だったけど、今日は出られて良かった😓


ウェルカムコンサートやゲストステージの前のプレコンサートどころか、私以外にエントリーされた方々の演奏があまりにも素晴らしくて、降参してばかりだった🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️
もちろん、ゲストの弓場さつき先生と加藤優太先生の演奏もあまりにも素晴らし過ぎて、降参しっぱなしだった🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️って当たり前だけど😅💦

昨夜日テレ系で放送📺された「沸騰ワード10」の名字頂上決戦で、これまで名字研究家に19連勝してこられた福岡のはんこ屋さんの連勝が止まったのを見てしまって、福岡県民として複雑な気持ちになったこともあったからかも🤔(番組的には面白かっただろうけど💦)

話は戻るけど、みなさんに相当な研鑽の跡がよく見えたと強く思えるものだった。


次は6月22日(土)に第13回博多オカリナフェスティバルが控えてる。うかうかしてられない😨尻に火🔥がついてきた。1回1回の練習とレッスンを大事にしなきゃ‼️