今年のゴールデンウィーク | オカリナ哲也のブログ

オカリナ哲也のブログ

仕事の傍ら、趣味の音楽の一環でやっているオカリナ活動について綴っていますが、オカリナ以外のことについても載せることがあります。お気軽にお立ち寄りください。

皆さまはどのように過ごされたのでしょうか❓

 

私はほとんどが勤務だった。

昨年は大分に行けたのに、今年は福岡から一歩も出られなかった😢
今年もヤマハ福岡店のオカリナ展示会が4月27日(土)~5月6日(月・祝)まで開催されたけど、行けたのは4月28日(日)に深夜勤明けで行ったときと、29日(月・祝)の第46回アルマカフェコンサート終了後に寄り道したときぐらいだった。なので今年はオカリナを買わなかった❌ オカリナ展示会の度にオカリナ買ってもキリがないしな🤔
また、今年の5月5日(日)にオカリナ ON STAGEと称する、出演者公募のインストアライヴみたいな催しがあったらしいけど、勤務と重なってて申し込みできなかった😭

 

 

勤務が入っていなかったときは…

 

4月29日(月・祝)には第46回アルマカフェコンサートにオカリナ演奏で参加。

 

翌30日には和光音楽アカデミーの練習室を借りて練習。

 

そのくらいかな🤔

 

 

仕事だから仕方ないんだけどね🙂‍↕️