「情熱のカンツォーネとオペラアリアの夕べ」へ | オカリナ哲也のブログ

オカリナ哲也のブログ

仕事の傍ら、趣味の音楽の一環でやっているオカリナ活動について綴っていますが、オカリナ以外のことについても載せることがあります。お気軽にお立ち寄りください。

このチラシを和光音楽アカデミーで見つけて、今日のこの日が勤務が空いていたので、事前にセブンイレブン経由チケットぴあでチケット🎫買っておいた。

 

 

会場がティエンポ・ホールで、チケット代と別にワンドリンク🥤買わないといけないイベントだったけど、初めて聴いた歌曲、NHKBSの早朝番組「クラシック倶楽部」で聴いたことがある歌曲、アルマカフェコンサートで私以外の出演者の方が歌われた歌曲、過去に私がオカリナで演奏したことがある歌曲が聴けた🎶 演奏形式はピアノ伴奏にソプラノ歌手、メゾソプラノ歌手、テノール歌手がそれぞれ歌っていた。中にはアルゼンチンから遠路はるばるご出演された方もおられた。

会場があまり広くなかったけど、プロの歌手の方の素晴らしい歌を間近で聴けたのは、4,500円(チケット🎫代4,000円、ドリンク🥤代1杯500円)払った甲斐があった…かな⁉😅💦

 

今年の抱負の記事にも書いたけど、年3回のアルマカフェコンサートのうち少なくとも1回は歌曲で臨みたいと考えていて、ネタを考える参考になれば🧐

 

 

それにしては今月だけでコンサートに3回行ったな。