69バーツのタイ料理ビュッフェ!【シーラチャー】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

いつも読んで頂きありがとうございます( ◠‿◠ )

今日はシーラチャーでのランチネタです。

最近、チョンブリー出張に行ったら週①で行くほどハマってるお店があります。

こちら!ビュッフェ69バーツ^_^

69バーツ=約290円

この金額でタイ料理ビュッフェが食べれるとは。

種類が少しかと思いますが、中へ入ってみましょう^ ^

結構広い。12時前後は沢山の人。

制限時間は1時間。

入り口で先に時間の紙をもらいます。

お支払いは後で。

タイ風おでんにカーオカームー。

マッサマンカレー、グリーンカレー、トムカーガイ。

もちろんガパオもあります。

ガパオの上に乗せる目玉焼き。

反対側にもゲーンソム(南部のスープ)などありました。

結構好きな料理!

パネーン(豚肉のココナッツミルク入りレッドカレー)

ご飯が進む料理です。

野菜の煮物にイエローカレー。

どんだけー?種類あるんだ(笑)

基本タイ料理で嫌いな物はないですが、

好きなタイ料理ばかり!

いただきまーす!

飲み物用コップ。

池沿いのお座敷。

沢山食べてこれは破格!

満足満足(^^)


その1週間後にまた来ました(笑)

プーパッポンカリー(カニカレー)があった!

日替わりメニューですが、料理全部を見て一緒に行ったタイ人スタッフが今日は運が良いと(笑)


左に盛ってるオカズ、かなりご飯に合う!

また来週かな(゚∀゚)



↓非常食セット