カセサート大学のミニマラソン【Dongtan Run 2024】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!


こんにちは♪大会レポです^ ^

昨日はバンコク北にあるカセサート大学でのミニマラソンに参加して来ました。

自宅から15kmほど。バイクで向かいました。

大会シャツを着てバイクを運転してる人について行ったのでスムーズでした^ ^

司会の方が色々説明しています。

自分もバックを預けてスタートラインへ。

すごいランナー!

ここの大学の大会はよく参加しますが、

今回は1月で満員御礼(^^)

なんで!?いつもはそんな事ないのに。

男女TOP100位に大会マスコットぬいぐるみがもらえるからでしょうか?

入賞トロフィーです。

記念Tシャツ。

午前5時半スタート!

構内を10km走るコースです。

タイの大学構内は本当に広い!

今まで入ることのなかったトラックを走れました。

スピードアップゾーンですが、かなり蒸し暑くてこの日は力尽きるのが早かったです(゚∀゚)

ゴール!

タイミングチップで順位を確認しに行きます。

なんと総合106位/1794人

男子全体→96位/1257人

男子TOP100位に入れたのでぬいぐるみゲット!

この大会では毎回入賞できてるので相性が良いですw

大学生による演奏。

食い倒れ人形⁈

ファンシー部門で出てたラン友。SMか?(笑)

大会では必ずある無料マッサージ。

プロテインコーナー。2杯頂きました。

さて、お楽しみの朝ごはんコーナーへ!

まずはコレにしました!鶏の照り焼き丼。

それとエビワンタン入りスープなし麺。

とにかく沢山の朝ごはんとサンプル取り放題!

結構有名な店⁈が来てるんですねー。

豆乳かと思ったらとうもろこしジュースでした。

ポタージュみたいでしたw

では頂きます!

表彰式です。

本日のコース。

大学の中だけで10km走れるって、、

日本でも普通でしょうか?(^^)

帰りにカフェで寄り道。先客が、、、

ヨガなみに足を曲げて寝てました。

ここのカフェで飼われてるのかと思ったら、

起きて隣の店に入っていきました。

カフェに寝に来たネコちゃんでした(笑)


この日も無事に終了!



↓非常食セット