シーチャン島でハーフマラソン②【Si Chang Half Marathon 2024】 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!

こんにちは♪

シーチャン島ハーフマラソン後編です^ ^

バイクも借りる事ができたし、

レースキットも受け取り観光の続きです。

会場の下見へ。

レースキットの受け取り場所とは違う所でした。

まだまだこれから設営に取り掛かるとこみたいです。

再びバイクで繰り出します。次は反対側へ。

この道も明日走るのでしょうか?(^^)

シーチャン島唯一のビーチに来ました。

ちょっと波が強かったので泳いでる人は少しでした。

再びバイクで回ります。

漁港側の反対はキレイな青々とした海でした!

天橋立ではないっつーのw

押されないようにしないと(゚∀゚)

最後に行ったのはコチラ。

洞窟です。

ここが写真を撮るのに映えるポイント^ ^

滑らないように注意です。

一度ホテルに戻って、パタヤ組の友達と再び合流。

またまた漁港にやって来ました。

夜釣りをやります!

サビキ針にエビを餌に釣りました。

これは…イトヨリのような赤イサギのような…。

「釣れたー!」と友達の方を見たら、、

    なんと、、

海に落ちてました(笑)  え、え、マジ!


魚を活かす海水を汲みに防波堤から海面に繋がる階段で滑ってズルっといっちゃったそうです(//∇//)

それでもずぶ濡れで釣りを続ける姿は滑稽でしたw

無事だから笑い話になるんですが^ ^

とりあえずホテル近くの食堂でサクっと晩御飯。

イカの塩漬け卵炒め!

食べたらホテルに戻り就寝(´∀`)

翌朝は5時スタートのため4時40分に会場入り。

本日のペーサーさん達。

司会の方が色々説明してます。

後ろでずっと抱きついてる男性については不明w

荷物預けの段取りがあまりよくなくスタートギリギリになってしまいました。急げー!

まもなくスタート。

空いたペットボトルを拾いながら走るガールズ。

ありがとうございます。

アップダウンが多く疲れましたが、

いい坂練になりました!

高低差363mなんで、この間の11kmのトレイルの252mより高かったです。

なんとかゴールできました。

21.1kmに満たない20.3kmで1時間44分43秒(5:10/km)だったので、まあまあな結果でした。

お楽しみの朝ごはん〜♪

プロテインの試飲。

色々選べますが、

マンゴーがあったのでこれを頂きました。

サンプルも頂きました。

マンゴーが良かったですがなかったw

さて、頂きます!

パッタイとカーオトムガイ。

フィニッシャーTシャツと完走メダルも。

フィニッシャーTシャツこんなんでした。

なんか、、、

この電車っぽくないですか?(笑)(´∀`)

テツオタなんですぐ頭に浮かびましたw

みんな色んなとこに散らばってご飯食べたり、

海で撮影会したり楽しんでます。

大会お決まり無料マッサージコーナー。

表彰式。

自分は年代別6位でした!入賞まであと1人!

ハーフはこのようなコースになっております。

⑩の地点から一気に急な上り坂でした。

ファンシー部門の表彰式。

バイクで帰ろうとしたら、

あら、、守り神が(´∀`)

ホテルに戻って再びホテルの朝食を頂きます。

簡単なアメリカンブレックファースト^ ^

このホテルは通常より1時間早い11時のチェックアウトでした。12時の船ですが、またしても満席…

シーラチャー本土に戻って来ました。

帰りの船は暑かった(´∀`)

久々のシーチャン島旅行、めちゃくちゃ楽しめました!



↓防災グッズ