”⭐️ 本物と偽物。NLPマスタートレーナーと千夏さん、どっちが凄いのですか?” | 一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

世界の一流から学んだ世界基準のスキルとマインドをNLPやビジネス・プログラムを通じて伝えています。企業向けグローバル人材教育、教育機関(指導者、生徒)向けトレーニングも承っています。お気軽にお問い合わせください。clientservice@nlp-mastercoach.com 

 
 

こんにちは。

<世界の一流>から学んだ、世界基準のマインドとスキルを伝え

どんな時代になっても力強く且つしなやかに、グローバルに活躍する

世界レベルで通用する日本人を育成している、山崎千夏です。

 

 

初めての方は、こちら➡︎ ⭐️ 山崎千夏について 

NLPとコーチングの違いを知りたい方は、こちら➡︎ ⭐️ NLPって何?コーチングって何? 

 

メディア取材、講演依頼、出版などに関するお問い合わせは、こちら➡︎ ⭐️ お問い合わせ窓口

 

 

◆ 今後の滞在国と出張が決まっている国 ◆

6月:シンガポール・日本

7月:シンガポール・アメリカ(これは私のトレーニング)

8月:アメリカ・カナダ(これは私のトレーニングとホリデー)

9月:シンガポール

10月:シンガポール・フランス

11月:シンガポール

12月:シンガポール・日本

1月:日本・シンガポール

2月:シンガポール・バンコク

3月:シンガポール

4月:シンガポール・バンコク

5月:シンガポール

 

* 現在、アメリカとヨーロッパからも対面講義開催のお問い合わせを頂いていますが、さすがにちょっと遠いので(笑)、アメリカとヨーロッパの受講生の人数が、もう少し増えるまで<対面講義>の開催はもう少々お待ちくださいね。

 

 

 

 

今年も、いよいよ

この時期が近づいてまいりました。

 

 

 

そう。全米NLP協会認定の

マスタートレーナーになるべく

 

 

 

私は、5年間(最低でも)におよぶ

マスタートレーナープログラムの

トレーニングを受けているのです。

 

 

 

これは、2018年に

オーストラリア・シドニーで

3年目を終えて

 

 

 

3年目終了のバッジを

マスタートレーナーから

いただいたところ。

 

 

 

(ベテラントレーナー陣の並ぶ最前列に、一緒に肩を並べて立っている私。)

 

 

 

最近、ブログの投稿が激しく少ないのは

 

 

 

お陰様で、お仕事がたくさん入っていて

忙しいのはもちろんですが

 

 

 

今年も始まる

このトレーニングの課題で

忙しいこともあります。

 

 

 

今年は、オーストラリアではなく

7月の後半からアメリカに行き

 

 

 

4年目のトレーニングを終了した証に

4つ目のバッジを頂ける予定です。

 

 

 

これ、面白いです。2年前の投稿ですが

 

 

どこから入ってくる<情報>を

誰の言っている<言葉>を

自分は信じるか?

 

良かったら、読んでみてくださいね。


 

 

 

(世界から集まる、マスタートレーナー候補生の仲間たち)

 

 

 

 

また、世界中から集まる

世界でもトップレベルの

NLPトレーナー陣と一緒に

 

 

 

当然ですが、全てを

超苦手の英語で・・・

 

 

 

しかも、ネイティブ相手に

彼らが、NLPトレーナーになるために

指導や評価をしてきます。

 

 

 

今年は、例年とは勝手の違う

初めての、アメリカでのトレーニング。

 

 

 

こうしてまた

日本人トレーナーは

99%私一人であろう環境で

 

 

 

世界の荒波に揉まれながら

頑張ってきます!

 

 

 

 

(アメリカで、この4つ目のバッジを必ずゲットして帰ってきます!)

 

 

 

 

 

本物の周りには

本物の情報が回ってくる。

 

 

 

そして、偽物の周りには

偽物の情報ばかりが回ってくる。

 

 

 

それは、ある意味

当然の法則かなと。

 

 

 

似た波動、似た周波数

似たレベルのものは共鳴する。

 

 

 

巷では、これらのことを

<宇宙の法則>だと

言っていますよね?

 

 

 

だから私は、その人が

日頃から、どんな内容の投稿を

どんな言葉でしているのか?

じっくり見ています。

 

 

 

ブログやFacebookやツイッターなど。

 

 

 

自分自身の楽しかったことや、お得な情報

役に立つ情報を発信している人なのか?

 

 

 

それとも、他者や社会に対する

不平不満や、批判的なことばかりを

ただ言い放っているだけの人なのか?

 

 

 

その人の<バリューレベル>や

発信や投稿の<目的>が

隠しきれないからです。

 

 

 

まずは、その情報が本当に正しいのか?

誰が言っていることが、正しいのか?

 

 

 

まずは、自分でよく調べること。

 

 

 

そうすれば、自ずと

誰のどの情報を参考にすれば良いのか?

フィルターにかけることが

できるようになってきます。

 

 

 

まずは、人の言うことを鵜呑みにせずに

自分自身で確かめる!

 

 

 

これが、一番ですね。

 

 

 

あっ、言うの忘れていました!

 

 

多分、明日のブログで

 

 

NLPマスター卒業生を対象とした

(マスターの座学講義をすでに終了している方)

 

 

さらに一歩、ステージを上げるための

マスターマインド・コーチング

(3回パッケージ)

 

 

の募集をすると思います。

 

 

NLPマスター生は、

私とのプライベートセッションが

3セッションもあれば、十分。

 

 

私がアメリカから帰ってきた

今年の後半、9月から2019年の年末までに

3セッションを終了させる、3回パッケージです。

 

 

 

**************************************

 

 

 夢を叶える魔法のランプ 

 

 

昨日、受付を開始したのですが

大変ありがたいことに

 

 

 

夜の部は、受付開始30分で

定員に達し、満席となりました!

 

どうも有難うごいました。

 

 

 

午前の部は

あと1名でしたら、まだ受付可能です。

 

 

 

**********

 

 

これからの人生を、より良く過ごすためには

まず、<本当の自分らしさ>を知ることから。

 

 

自分は、本当は何がしたかったのかな?

何をしたら、幸せに感じるのかな?

自分の気持ちを、置き去りにしていませんか?

 

 

そんな、忘れかけてしまった

<本当の自分>を、そして<あなたのワクワク>を

一緒に思い出してみませんか?

 

 

そして、洋服や靴を買うのではなく

<あなたの人生><あなたの将来>のために

25,000円を使ってみませんか?

 

 

 

詳しくは、🔻こちら🔻から

お申し込み受付中!『夢を叶える魔法のランプ』グループコーチング

 

 

 

**********

 

 

 

それ以外のコースの

お申し込み・お問い合わせはコチラから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Live the DREAM!!

 

CHINATSU

 

 

 

 

現在受け付け中の講座

 

■ ⭐️ 資格まではいらない人のための、NLP 完全オンラインコース 

       (各項目 10,500円から15,000円:どなたでもご受講いただけます)