これを一生知らないままで本当にいいの?私だったら<損した気分>!! | 一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

一流のやりきるマインドと本物のスキルを伝える 人材育成のプロ!海外起業家 山崎千夏

世界の一流から学んだ世界基準のスキルとマインドをNLPやビジネス・プログラムを通じて伝えています。企業向けグローバル人材教育、教育機関(指導者、生徒)向けトレーニングも承っています。お気軽にお問い合わせください。clientservice@nlp-mastercoach.com 

 

こんにちは、NLPトレーナーの山崎千夏です。

 

 

今日はね、皆さんに本当に本当に

是非とも知ってもらいたい!!

 

これが<NLPの正体だ!

 

毎日充実して、幸せに生きる人を少しでも増やしたい!

そんなに苦しむ必要はないんだよ・・・と伝えたい!

人間関係で、そんなに悩む必要はないんだよ・・・と伝えたい!

 

 

そして何よりも

その答えは<NLP>なんだよ!

と教えてあげたい!

 

 

どうしたら、NLPに興味を持ってもらえるだろう・・・?

学校教育に取り入れた方が良い!と思うくらいのものなのに・・・

 

 

そんな風に考えながら、Youtubeを見ていて

ついに、見つけました!

数年前の、みのもんたさんの番組を!

 

 

そこに、私のプライベートの方のFacebookにもいる(笑)

ジェームス・スキナーが出演しているではないですか!

 

ジェームスを知らない人のために・・・

 

* ジェームス・スキナーは、スティーブン・コビーの

  『7つの習慣』を日本語に翻訳し、日本に広めた最初の人です。

 

 

ただし、この番組の中で

ひとっことも<NLP>なんて言葉は出てきません

どのくらいの人が、この番組の内容が

<NLP>で学ぶ内容である・・・

と知って、見ていたでしょうか?

 

 

しかも、この番組でジェームスが話しているのは

NLPプラクティショナー資格コースで学ぶ

基礎レベルの、ほんのさわりの内容のみです。

 

 

NLPプラクティショナー資格コースの卒業生は、

私が言わなくとも、この動画を見ただけで

自ら気付いて、NLPの何について話しているか?

を、しっかり拾っていただきたいものですね(笑)!

 

 

✔︎ どんな人がNLPを学び、どのように日常に取り入れているのか?

✔︎ NLPを学ぶと、どんな良いことがあるのか?

✔︎ 夢を実現させるための<法則>とは何か?

✔︎ NLPがどのくらい<人生に影響を与える>のか?

✔︎ 6日間、35万円の資格コースで学ぶ内容の、ほんの一部とは?

✔︎ 私が日頃、ブログやセミナーで発信している内容の本質とは?

✔︎ 人生を豊かにするための方法とは?

 

 

 

 

これでも、基礎レベルNLPプラクティショナー資格コース

学ぶ内容の、ほんの一部です!

*6日間(朝9時から夕方6時までの終日)35万円で、3つの資格が同時に取得でき、さらにコーチングのスキルも身につくお得なコースです!しかも、全米NLP協会の公式テキスト(英語と日本語両方)、そして講義音声付き!

 

 

上級のNLPマスター・プラクティショナー資格コースまで行くと

もっともーっと、深いところまで学びます!

*10日間(朝9時から夕方6時までの終日)45万円で、プロのコーチとして活躍出来るレベルのコーチング・スキルを身につけることができるコースです!しかも、全米NLP協会の公式テキスト(英語と日本語両方)、そして講義音声付き!

 

 

とにかく、この動画を見てみてください!!

 

* ただ、勘違いしないでくださいね・・・

  成功してギラギラでウハウハになろう〜!!と言いたいのではありません。

 自己実現をしている人は、NLPのスキルを日常に取り入れていると言いたいのです。

 

 

 

 

4分50秒 <決断>と<基準>

・成功の法則やSMARTゴールの講義で学ぶ<コミットメント>

・言葉の前提の講義で学ぶ、Try(やってみる)とDo(やる)の違い

・NLPの基本前提で学ぶ<失敗はない、あるのはフィードバックだけ!>

・NLPコミュニケーションモデルの講義で学ぶ<基準・ルール・意味付け(内部表象)>

・NLPコミュニケーションモデルの講義で学ぶ、自分の状態(ステート)の管理

・ポジティブ思考の持つ力

・コーズ&エフェクトの講義でも学びます

 

11分25秒 <目的>と<明瞭さ>

・SMARTゴールの講義で学ぶ<目的>と<明瞭さ>

・私が講義中に良く言う<復習(習慣化)><書き留める(視覚化)>の大切さ

・NLPの講義ではやりませんが、私の企業向け<経営戦略会議>の初日に行う<ビジョン><ミッション><コアバリュー>

 

16分45秒 <学習の加速>

・<違いをもたらす違い>は、NLPそのもの

・すでに成功している人のレシピを活用する<モデリング>

 

23分20秒 <計画><時間管理術

・<時間管理術>はNLPの講義ではやりませんが、私がよくお話する内容です

・人は<物質>では満たされない!それを得た時に得られる<感情>によって満たされる

・人はその<感情>や<欲求>を満たすために行動するのだ

・自分にとって<大切>で<幸せだと思うもの>を優先して行動せよ!

 

これらの内容は<ブログ>や<セミナー・レベル>では良くしています。NLP資格コースの講義中にお話することもあります。

 

28分50秒 <健康> 

・とにかく食べ物は大切!

・健全な心は健全な体から、健全な体は健全な心から!

・あなたは、食べたもの・飲んだものから作られている!

 

これらの内容も<ブログ>や<セミナー・レベル>では良くしています。NLP資格コースの講義中にお話することもあります。

 

30分00秒 <感情のコントロール>

・ストラテジーの講義で学びます

・成功の法則、インカンテーションの講義でも学びます

・信念(ビリーフ)の講義でも学びます

・NLPコミュニケーションモデルの講義で学びます

・<フォーカス><言葉遣い><フィジオロジー><捉え方や意味付け(内部表象)>と<感情やステート(状態)>の関係で学びます

・リフレームやパーセプチュアル・ポジションの講義でも学びます

 

34分00秒 <出来事の解釈と感情の関係>

・NLPコミュニケーションモデルの講義で学びます

・サブモダリティーの講義で学びます

・アンカリングの講義で学びます

・動画では、サブモダリティー・チェンジをしながらアンカリングもしていますね

・動画では、タイムラインセラピー®️のフォビア・モデルの内容も一部取り入れていますね

 

38分00秒 <行動>

・成功の法則、SMARTゴール、TOTEモデルの講義で学びます

・断られていないのに諦めるな!は、タイムラインセラピー®️の<不安の解消>や<クリエイティング・ユア・フューチャー>の講義でも学びます

 

42分30秒 <改善>

・成功の法則、SMARTゴール、TOTEモデル、モデリングの講義で学びます

・NLPの基本前提で学ぶ<失敗はない。あるのはフィードバックだけ!>

・ストラテジーの講義でも学びます

・学習の4つのステップでも学びます

 

46分30秒 <リーダーシップ>

・一人の力で出来ることは限られている、仲間を大切に!

・夢を公言し、諦めない

・一生懸命やっていれば、応援してくれる人は必ずいる

・自分が不得意なことは、得意な人に任せる(適材適所)

・NLPの基本前提で学ぶ<失敗はない。あるのはフィードバックだけ!>

・リフレーム、言葉の使い方、の講義でも学びます

 

これらの内容も<ブログ>や<セミナー・レベル>では良くしています。NLP資格コースの講義中にお話することもあります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これでも

NLPプラクティショナー資格コースで学ぶ内容の

ほんの一部です。

 

 

NLP資格コースの卒業生達は、コースが終わると

こんなことを言います。

 

生きるのが楽になった!

人間関係がスムーズになった!

何でも出来る気がする!

毎日がワクワクする!

 

 

こちらでも、実際に私からNLPを学んだ卒業生達の感想を

たくさん読むことができます!是非、参考になさってくださいね!

   ⭐️ NLP卒業生から皆様へのメッセージ 

 

 

 

これが<NLP>のパワーです!

これが、私が皆さんに<NLP>を

お勧めしている理由です!

 

 

近々、2018年度のオンラインと対面のミックスで行う

NLPプラクティショナー資格コース(3つの資格同時取得)

シドニー、バンコク、シンガポール、日本の在住者向けの

コース開催予定について、発表する予定です!

 

 

興味のある方は、見逃さないように気をつけてくださいね。

 

 

現在受け付け中の講座

 

■ ♦️発表♦️開講間近!!夢を叶える魔法のランプ<勉強会> 

  (1回 3,000円:すでに<魔法のランプ>を受講済みの方が対象)

■ ⭐︎ ついに『夢を叶える魔法のランプ』オンライン開始! 

  (全5回 25,000円:どなたでもご受講いただけます)

■ ⭐️ 資格まではいらない人のための、NLP 完全オンラインコース 

       (各項目 10,500円から15,000円:どなたでもご受講いただけます)

 

過去のご参考ブログ

 

■ ⭐️ 山崎千夏について 

■ ⭐️ NLPって何?コーチングって何? 

■ ⭐️ 各種NLP資格コースのご案内 

■ ⭐️ NLP卒業生から皆様へのメッセージ 

 

 

 

 

Live the DREAM!!

 

CHINATSU :D