【イギリス・スペイン旅行】ロンドン名物のキドニーパイと繁華街のイルミネーションが綺麗だった話 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


年末年始のイギリス・スペイン旅行の続きです🇬🇧🇪🇸

5日目夜はロンドンのイルミネーション巡り✨


絶対に欠かせないのがロンドンの中で一際大きなショッピングストリートであるリージェントストリートのイルミネーション🎄


クリスマスの翌日のボクシングデーはセールが始まる日としても知られていて


繁華街は原宿の竹下通りか大晦日のアメ横かって位混んでてカオスでした😅



空に浮かぶエンジェルがめちゃめちゃ綺麗✨




徒歩で立ち寄れる位置関係にあるオックスフォードストリートのイルミネーション
…こちらはちょっと地味目かな?


メイフェアのレストラン街のイルミネーションも綺麗でした🌉


イルミネーションの後は
人混みを掻き分けながらロンドン名物のキドニーパイを食べにMayFairのパイが有名なパブへ🍻



店内✨

壁の彫刻にサンタの帽子が🎅

か、可愛いラブラブ




イギリスパイアワードを獲得してるお店みたいです🥧


かんぱーい🍻



キドニーパイお初!🥧
そしてデカっ!



オレンジとオリーブのバジルサラダ🥗



切ってみたらこんな感じ音譜


2人でサラダとキドニーパイだけでお腹いっぱいに🍴
満足満足😋


帰りにハノーバースクエアのイルミネーションを見て



ホテルに戻りましたⓂ️
盛りだくさんな1日でした〜!

6日目に続きます♪

それでは皆さま、良い1日を✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村