ホーチミン日本人街の今♡とPasteur Street Brewing co.のハンバーガー♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

日本はついに非常事態宣言が出ましたね〜!!

ベトナムの新型コロナ感染者は全土で251人
死亡者は0人‼️
罹患者は東京よりも断然少ないですが、自粛生活継続中です…

それにより新規の感染者は毎日1桁台前半で推移していますよ〜音譜

必要な外出以外はしないのが一番ですね!

さて昨日、日本食材が底をついて来たのでホーチミンの日本人街レタントンにある
晴レ屋さんとファミマに買い出しに行って来ました音譜


レタントン通りの様子です


何処だかわからない位閑散としています汗


タイバンルンのヘム(路地)の中です日本


各店舗、デリバリーとテイクアウトの対応をされています🛵

お世話になっている飲食店の皆さんを応援する為にもデリバリーやテイクアウトしたいですよねラブラブ


今回は
さんのハンバーガーをテイクアウト🍔



専用のショップ袋に入れてくれます🛍
デリバリーとテイクアウトは20%offになりますハンバーガー

デリバリーは+60000ドン〜でクラフトビールもつけられます生ビール


中身はこんな感じ音譜
デリバリーとかテイクアウトってプラゴミが出てしまい心が痛いのですが、こちらは全て紙の袋で嬉しいラブラブ


お皿に出していただきまーすハンバーガー
美味しそうラブラブ


ガブっとしたところです!!
肉肉しくて美味しいハンバーガーでしたラブラブ

お会計は20%引きが2つで256000ドン(約1190円)でした音譜

Pasteur Street Brewing Company
レタントン店
電話: +84 28 6278 8895
住所: 26A Le Thanh Ton, District 1, HCMC

1日も早くまたお店でクラフトビール片手にハンバーガーが食べられる日が来るといいですねラブラブ

今日もおうちで過ごしましょう音譜

それでは皆さま、良い1日をキラキラ