【閉店】焼肉AZUMAの牛たん麦とろランチ♪Soi31 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

3連休ですね〜!!
今日は主人とギフトフェアへ行ってきます音符

さて、昨日のランチナイフとフォークはSoi31の焼肉あずまさん再訪爆笑

今回は牛たん麦とろランチが食べたくて生ビール

場所はピースストアさんのちょうど向かい側位にありますニコニコ

{6499D260-7552-4673-BD7F-155855365388}

雰囲気音符

{D17309F9-F63D-4814-BD72-0312B4480B74}

お目当ての熟成タン麦とろランチ 
330バーツ音符

前回は満腹ランチを食べたんですが量が多かったので、前回迷ったこちらを頂きましたニコニコ

{942E3906-4DF9-4AE4-8427-AF118AFCF19F}

お茶、カクテキ、キャベツが無料音符

{98C8A0F0-2E13-432B-A2AD-01475EAB9996}

ランチにはサラダも付きますサラダ

{3BB1A1D7-C2F5-4595-99DD-A7F7C944354C}

お待ちかねの牛たんはこちらキラキラ

{0F65F72D-464B-449B-BD07-21A3F1EC1D4B}

麦ごはん、キムチ、わかめスープ、とろろと生卵のセットですニコニコ

結構お腹いっぱいになります〜!!

しかもご飯、スープのおかわり自由音符

でもやっぱり牛たんはねぎしだな爆笑
…バンコクにはないけどタラー(笑)

お会計は388バーツ(約1144円)でしたニコニコ

まあこの値段でこの内容ならたくさん食べたい人にはいいのかも爆笑

私、焼肉ランチなら田丸屋さん推しなのです爆笑

ただ家からちょっと遠いのが難点タラー

銀座堂は美味しいけどお肉は上以上頼まないとアレなのでてへぺろ

そんな時のあずまさんウインク
お店もオシャレだし近いしいいんです音符

さて、昨夜のおひとりさま晩酌生ビール

{A4CC5E58-4C28-4FD0-ADB9-61C02919FD50}

生ハム、チーズ2種チーズ
自家製ピクルスにんじいちじくでしたニコニコ

{2F9417D1-1A46-407E-97DE-6015414F44CC}

こちらは主人のお土産のフランスワイン赤ワインとJIM BEAMリキュール

それでは皆様、良い週末をキラキラ