こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

【全編視聴完了!最強のライフスタイル・ブランディング@コルトンメソッドはすごかった!!】

 

 

 

 

夢中で取り組んだ

5日間でした!!

 

 

 

 

NY*おもてなし料理教室主宰の

カリスマ女性起業家

ひでこコルトン先生が開発した

ブランディングメソッドを学ぶ

 

 

COLTON METHOD

オンラインコース!!

 

 

 

(ひでこ先生FBより)

 

 

 

 

本日までに

 

 

 

 

 

 

全てのセクション

 

 

 

キラキラ視聴完了キラキラいたしました!!!爆  笑

 

 

 

 

(ひでこコルトン先生ブログより)

 

 

 

こんなに夢中になって

 

 

 

速攻で・・・・

 

 

オンライン講座を

終えたことがなく・・・・!!!

 

 

 

自分でも、いてます!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

11月9日の開講初日に

購入した私。

 

 

 

 

 

 

まだワークや

アクションプランは

残っているのですが

 

とにかく、

早く全て見たくて

しかたがなくて(笑)!!

 

 

 

夢中で動画を見ながら

ノートにアウトプットしてました。

 

 

 

 

 

 

またワークの度に

アクションを考えていると

いろいろとアイディアがでて

 

 

 

それが、

楽しくて

楽しくて・・・!!!

 

 

 

そんな日々を

数日過ごしていたら

 

 

 

最後の動画まで

行ってしまった!!びっくり

 

というわけです。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月の受講期間が

設けられているので

まだまだ振り返り学習は可能。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当に、今のわたしに

ぴったりのコースラブラブでした!!!

 

 

 

 

 

今の私というのは

 

 

MAYAブログ塾という

自分の主力メニュー(長期講座)が

もう決まっていて

 

 

 

 

メルマガ内の先行予約のみで

席が埋まる人気講座に育てた後

 

初心者向けオンライン講座

無事開講でき、

80名以上が受講している

この2018年。

 

 

 

 

 

 

2019年は

ブログ塾メニューを

さらに充実させたい♡

と思っていたところ

だからです!!

 

 

 

 

とくに私が

今すぐ取り組みたい!!

と思ったメソッドのひとつ。

 

 

 

 

それは

自分のサービスを

ひとことで表すというワーク。

 

 

 

 

 

 

え?そんなこと?

と思いますか?

 

 

 

 

 

 

わたしは自分で

自覚がありまして。

 

 

 

 

ひとことで言おう!

と思っても

 

3こと、4こと

言いたくなってしまう!笑

 

 

 

 

 

 

 

MAYAブログ塾の

キャッチコピー、

これも発想としてなく、

まだ作っておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

米アップル社の

Think Differentのような、

一言で表す言葉を

 

 

受講当初から

ずっと考えています!

 

 

 

これらは全て

去年の私には早すぎたけど

 

今年の私なら、

まさに、このステージ!!!

 

 

このタイミングで

コルトンメソッドに出会えたことは

奇跡的なベストマッチでした!!

 

 

 

 

ひとり起業家が

長期的に活躍するには

 

いかに

自分の商品やサービスの価値を

自分の言葉で、

よりシンプルに表せるか?

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでこコルトン先生

ブランド力が強いのは

やはり、競争と淘汰の激しい

NYで成功していること。

 

 

 

 

そして

ご自分のライフスタイルや

大好きな料理が

そのまま起業メニューに

なっていること。

 

 

売れそうだから、やるのではなく

誰かの模倣でもない。

 

 

本当に好きで、愛がある仕事

だというところです。

 

 

 

 

 

コースの中で出てくる

 

まじかるクラウン気付きやすい

まじかるクラウン覚えやすい

まじかるクラウン伝わりやすい

まじかるクラウン差がつけやすい

 

などは

 

 

言葉として聞くと

ごく当たり前に思えるのですが

 

 

私も含め

起業している人たちの

盲点になっている箇所と

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

コース全体を通して感じる

 

 

その、圧倒的なシンプルさ

 

 

 

(例えば、ビデオ動画も、

ひとつひとつが10分以内など

短く、めちゃシンプルなんですが、

 

あっけないほど

シンプルに終わっていくのに

そこに真髄があって、

ちゃんと意味があり、深いです。)

 

 

 

 

ライフスタイル型の

ブランディングを学ぶだけでなく

 

自分のサービスや

商品のオリジナリティと

価値をさらに高めていき

 

まるで、

高級ブランドさながらの

唯一無二の希少価値に育てる

至極のメソッドラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

COLTON METHOD™

オンラインコースは販売も

期間限定なんですよね。

 

 

 

 

11月15日(木)11PM EST 

をもって終了だそうです!

 

-----------------------------------------------------

好きを極めてブランディング!

COLTON METHOD™オンラインコース

-----------------------------------------------------

 

コースの詳細はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて。

 

 

2019年!!!

 

 

 

行きますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ひでこコルトン先生

個別コンサル@ニューヨーク!!!

 

 

 

{7144B78B-EF7E-4DE9-909A-636439076042}

 

 

 

 

楽しみすぎます!!!!爆  笑

 

 

 

 

コルトン・メソッドの序章は

下記のご著書でも紹介されてますよ!

 

(ひでこコルトンさんブログより)

 

アマゾンで買えます!→Amazon

 

 

 

 

 

 

 

MAYAブログ塾の2019年に

ご期待くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献

3.女性と旅をテーマにした事業
 

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら