遂にスタート!COLTON METHOD™オンラインコース・好きを極めていますか? | Hideko Colton

遂にスタート!COLTON METHOD™オンラインコース・好きを極めていますか?

皆様、こんにちは!

 
ひでこコルトンです。
 
昨日9日に、遂に好きを極めてブランディング、

COLTON METHOD™オンラインコースがスタートしました!

 
ローンチとともにご入会くださった皆様、誠にありがとうございます!
心より御礼申し上げます。
 
 
 
ウェビナーの動画はご興味を持ってくださった方を中心にお送りさせていただきましたが、
もしブログの読者様で動画を試してみたい方は、以下よりアクセスしてみてくださいね!
 
COLTON METHOD™オンラインコース
 【無料体験ウェビナー】
 
 
password:  COLTONMETHOD 
 
こちらはCOLTON METHOD™のセオリーというか、
コンセプトのごく一部となります。
 
まずはコンセプトをしっかりご理解いただいた上で
セクションを進め実践に移していただくのです。
 
やるかやらないか、行動を起こして夢を実現させるかさせないか
 
それは本当に皆様次第です。
 
でも確実に行動を起こしている人の方が成功に近づいています。
そのハングリー精神こそ大事かもしれません。
 
行動にさえ移せばこの3ヶ月後、半年後、
そして1年後に確実に大きな差となって現れるのは確実なのです。
 
私はNY*おもてなし料理教室を2010年からスタートさせて、
がむしゃらに頑張ってきました。笑
 
でもただ「がむしゃらに」頑張るだけでは駄目なことに気がついたのは3年後のこと。
 
趣味で終わらせるのならそれでも良いのですが、
私はビジネスとして自分の会社を成長させたかったので、
様々な疑問が生まれてきたのでした。
 
そのままがむしゃらにやっていたのでは、ただのお料理教室で終わっていたと思います。
 
そのためこのコースでは趣味で終わらせないためにも、
何度も失敗しなくても良いように、そして私が疑問に思い時間をかけて解決してきたこと、
長年遠回りして経験してきたことから学んだことなどなど、
時短で確実に自己をブランド化し飛躍できるようデザイン致しました!
 
何故ならばやり方がわからないと遠回りしてしまうからです。
 
COLTON METHOD™オンラインコースでは、
遠回りなしに確実に差別化がはかれブランドを築くことが出来るのです。
 
ちなみにこちらは集客の仕方を教えるコースではございません。
むしろ逆です!
そう、お客様を選ぶことが肝心だからです。
これはコースの中でもじっくり学んでいただけます。
 
こちらはコースのカリキュラム前半
1つ1つが奥深い内容となっています。
 
 
 
既にお申し込みくださった方も喜んでくださっているのですが、
私とプライベートで個別セッションをスカイプ(ビデオまたは電話、お好きな方で)で
1時間じっくりお話させていただくオプションもございます。
(こちらはご購入くださった方のみオファー)
 
尚、COLTON METHOD™オンラインコースの受付は
11月15日(木)11PM EST をもって終了
とさせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
 
-----------------------------------------------------
好きを極めてブランディング!
COLTON METHOD™オンラインコース
-----------------------------------------------------
 
お申し込みは、こちらまでお早めにどうぞ!
 
Eat, Entertain & Enjoy!
xoxo, Hideko