2016年10月に

夫婦旅行で滞在した

ナカアイランドプーケットラブラブ

 

 

 

プールヴィラ(客室)の様子を

ご紹介したします!

 

 

 

 

何度も言いますが・・・

 

 

 

 

ここは元シックスセンシズ

 

 

 

 

 

客室内も

シックスセンシズ時代の雰囲気と

ほぼ同じです。

 

 

 

プールヴィラですので

お庭にプールアリ。

 

 

 

 

では客室内をじっくり

観察してまいります♪

 

 

ウェルカムフルーツが定番ですが

ココナッツチップでした^^

 

 

ミニバーや冷蔵庫です。

 

 

 

特別な感じはなかったです。

 

 

バスルームの方へ

歩いてみます。

 

 

客室内、とっても広いです!

 

 

 

バスルームは

かなーり素敵ラブラブです!

 

 

 

 

こちらはシャワーブースなんですが

同時にスチームサウナです。

 

 

 

 

前回滞在した時も

このスチームサウナに

とことん癒されました!

 

 

 

アメニティはタイのスパブランド

THANN(ターン)です。

 

自然派なので、リゾートのイメージに

良く合っていました。

 

 

 

 

外には大きなバスタブも。

 

ということで、

 

 

ベッドルーム

バスルーム

外に出て、バスタブ

そしてプール。

 

 

かなり広く

いろいろありますので

メインプールやビーチに依存せず

プールヴィラ内にお籠りOK♡

 

 

このプールヴィラ。

私のお気に入りは

 

スチームサウナアップです。

 

 

 

 

 

 

たくさんのビーチリゾートに

滞在してますが

これはココだけです!!!^^

 

 

 

 

 

そして、繰り返しになりますが

ここまであって、

このお値段は安いです。

 

 

(滞在時期にもよりますが

おしなべて相場とクオリティを比較して

お得感が凄いです)

 

 

 

 

お得なプールヴィラ@プーケットなら

本当にお勧めです。

 

 

 

MAYA

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

 

 

現在実施中のブログ読者様向けプログラム

 

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

募集中!2017年1月22日、2月5日

 

ドキドキタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

 

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

*現在お申込み多数につき、ご回答は1月中旬以降になります。

*ご相談内容により、お見積りお送りします。

*内容によってはお受けできない場合もありますので、ご了承ください。

 

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

(2016年12月28日開催予定)

満席にて締切ました。

次回開催はバンコクにて

2017年2月以降を予定しています。

 

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評のシェア会!

2017年1月8日開催予定

満席にて締切ました。これ以降は

個別対応となります。ご相談下さい。

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡