今日はですね・・・

 

 

わたくしの人生で

ちょっとフツーには

あり得ないようなことが

起こってしまった日です!

 


あの日本起業界の立役者

星 渉(ほし わたる)氏と

サシでランチ@バンコク

実施してしまったのだ♡

 

 

日本起業界では知らない人はいない!

星さんは月商7桁達成の門下生が

91.3%という、いわば

日本一の起業家です。

 

 

星渉 公式ホームページはこちら。

http://usp-times.com/

 

 

私が尊敬する鈴木実歩さん

今学んでいる大東めぐみさんも、

いわば星さんメソッドを学んだ実践者たち。

 

つまり、星さんが元祖なんですね。

 

 

・星さんの下で、実歩さんが学ぶ。(子)

・その実歩さんの下で、めぐみさんが学ぶ。(孫)

・そのめぐみさんの下で、私が学ぶ。(ひ孫)

 

星さんにとって、私はひ孫!笑

 

 

 

今回どんな風に

ランチになったかというとですね。

 

私は彼のメルマガを

購読しているのですが

 

「明日からバンコクです!」

のメッセージを見て

 

な、なんとー!?

バ、バンコクに来るの~!!

 

 

 

マジで、是非お会いしたい!!って

思って、瞬間的に熱烈メールを

送っちゃったのよ。^^

 

 

その素早さ熱意が功を奏して

 

このランチが実現したんです。

 

 

image

星さん、外見も声も【藤井フミヤ】に似ていた!写真より実物もっとイケメン。そして意外とマッチョ。

 

 

面識はもちろんなく

知名度も全然ないワタクシ。

 

それでも、会ってくださった。涙。

 

しかーも独占ランチですよ。

 

 

 

 

これを奇跡の起こし方

というなら、そう呼んでいただいて

かまわないわ。

 

 

 

 

私からも、今回の奇跡について

皆さんに言いたい!

 

 

会ってみたいな。

行ってみたいな。

 

でもな・・・。

 

 

 

ちょっと勇気のいることほど

あなたがやる価値のあること

だったりするよ。

 

今回の私がいい例です。

 

 

もし私が自分のこと

 

「星さんが会ってくださるに

値しない人間だし・・・断られたり

お返事来なかったらヤだな・・・」とか

 

「星さんって、いくらなんでも

大物過ぎない?ちょっと気が引ける~」

とか思っていたら

 

ぜったいに

ぜーったいに、

このランチは実現しませんでした。

 

 

そもそも星さんは

日本の起業家合宿にゲスト講師として

いらしてるわけで、メルマガ読者に

会うためにバンコクに来たわけでは

全然ないからね。

 

そんな暇は全くない人です。

 

 

 

まだまだ未熟な私にも

ありがたすぎるアドバイスを

たくさん下さった。

 

そして、私はこの貴重な出会いを

ぜったいに無駄にしません。

 

 

 

 

起業家育成は引退されるという

星さんの次のステージ、

 

(引退前にセミナーを一度でも

受けたかった私は寂しいけれど)

 

めちゃワクワクしてます!

 

必ずすごいことになるはずだから。

 

 

 

真っ直ぐで力強い、

意志のある目をした星さんに

感銘を受けました!!

 

 

 

こういう人になりたい。

本当に、まっすぐ。

 

 

星さん、また世界のどこかで

お会いしましょう!!

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

 

 

 

行きたいけどちょっとな・・・

と思っているあなた、

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

現在実施中のブログ読者様向けサービスは下記です。

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

(2016年12月28日開催予定)

増席中→12/15締切です。

 

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評の無料シェア会!

2017年1月8日開催予定

満席にて締切ました。これ以降は

個別対応となります。ご相談下さい。

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡