節分とラムちゃん | 一本木蛮電脳公司

一本木蛮電脳公司

このHPの画像・文章等の著作権は全て一本木蛮に帰属します。
無断使用・転載・誹謗中傷行為は程度により制裁措置を取ります。

らくがき

昨日は節分でした^^

仕事しながらコソコソっとスタッフに隠れて落書きしたラムちゃん。

微妙にエッチであると、いろんな方に褒め言葉をかけていただいたのに豆まきに忙しくてリプライしきれず申し訳ないです。。。
別に鬼役やってたわけではないのですけどw

しかし、昨夜はいろんなお宅を追い出された鬼たちで家の外…いや街中は鬼だらけだったはず。

ラムちゃんだって寒いだろうになーーw

昨日のTwitterTLにはラムちゃんがいっぱいいませんでしたか?
節分のたんびにみんなに愛されてるキャラクターだなあとしみじみします。

もちろん私も含めての…いくつも愛を持ってるかもしれないけど、私もラムちゃんを愛する一人です。

こち亀で節分もコスプレ行事に!!!…という非常に目の付け所鋭利!!!回(今週号)がありましたが、ハロウィンの時の「にわかレイヤーによる無礼な振る舞い」みたいなものがなくて、ちょっとホッとしています。

いや、ラムちゃんが節分で大勢現れても、絶対に道を荒らしたりゴミを置いていったりしないって、私、知ってますから。

梅干を与えると酔って脱ぎ出すってのも私、知ってますから。←梅干を与えなければいいだけ


実写作品や現実?では、ウルトラの星の方々や世界各地で目撃される宇宙人、全裸率が異様に高い中、ラムちゃんたち鬼星やその近所の宇宙人はちゃんとしてますよ!
ちゃんと服、着ている!!!

…ですよね???w…


さて、豆片付けしなくちゃなあ…

追記
さまぁ~ず三村くんのツイートで、
「後片付けが大変だからうちは(小分けされた)袋ごと豆まきします」
みたいなのが目に入って…目からウロコでしたw
来年は鬼豆はむき出し、福豆は小分け袋、やってみようと思います。