当たるんだね! | ハーフ姉妹のマイホーム子育て

ハーフ姉妹のマイホーム子育て

ソウル生まれ育ちの韓国人パパとの間に産まれた、2015年と2019年生まれのハーフ娘を子育て中です!2019年1月にマイホームを建て4人で必死に暮らしてます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログにご訪問ありがとうございます!

 

ソウル生まれ育ちの韓国人旦那さんとの間に産まれた、
2015年10月と2019年4月産まれの二人のハーフ娘を子育て中の母です!
 
バイリンガル子育てに奮闘?してます。(いや、してないかもニヒヒ
 
2019年1月にマイホームを建てインテリアなどにもこだわりたい(あくまでも希望)と思っていて、
子育てのことやマイホームのことをメインに手が空いた時に
マイペースにブログに記録&紹介していこうと思ってますデレデレ
 
よろしくお願いします!
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







最近寝ながら必死で寝返ろうとする次女を

横で食い止める母ですニヤニヤ
夜寝てる時はやめてアセアセ



そうしてそのまま、えーん!えーんとなり

起きてしまうのを食い止めるべく、

添い乳じゃー!!!!!!と咥えさせようものなら、

おっぱい飲みたくない次女は、
普段からおっぱいへの執着低め

寝返ろうとした先にチクビーがあるから、

えぇびっくりとなり戸惑ってるよね真顔
それでは泣かんのかい










話は変わりまして、

私、ヤマトメンバーズにはいってるんですが、

昨日何も届く予定もないのにお届けのお知らせラインが来ましたキョロキョロ


何が来るかも品名が記載されてるんですけど、

んん?

読んでも分からない、

何だろうとネット検索したら、

!?こんなん買うわけないし何だ!?

って記憶たどると、

あー!!懸賞で当たったのかも!!

ということにいたり、

翌日の配送までドキドキしながら待ってると、







おおー、ちゃんと来た来たラブ

間違ってたらやだったので旦那さんには言ってません爆笑

今日帰ってきたら見せてみよグラサン









って中身を早く見せろって話ですよねチュー

えっと、これでーす!!







オサレなプレートちゅー





知ってはいたけれど使い勝手が悪そうなんじゃと思っていました真顔
いや、今も思っている。
プレートがカーブしてるし、
あの真ん中の穴に色々落ちていきそうニヤニヤ






我が家は結婚もうすぐ7年目にして

初めてホットプレートとなるものを購入しましたチュー

お家を立てて広くなったし人も呼ぶだろうしと、

やっと買いましたルンルン




これを↑買ったんですが、

我が家の購入ポイントは、

油が落ちるシステムがあることラブ
システムって何






とにかく肉食系の我が家は、

サムギョプサル大好きでお家で良くします!!

ホットプレート無かった時代は、

カセットコンロにフライパン置いてアッパが焼き焼きしてたグラサン

おかげで煙モクモクモクモク〜ニヒヒ

何日間もお家が素敵なカホリを発してましたラブラブ

サムギョプサルは油を落としてカリカリ気味に焼くのが美味しいので、

油落ちるのはマストでした!!

このホットプレートは、

半分穴開き、半分は普通のプレートにも出来るので、

片方で肉焼いて、もう片方でキムチも焼けるウインク
キムチかよって言わないでー
知ってる人はわかる、焼いたキムチが美味いことをおねがい
韓国ではサムギョプサルでキムチを焼くんですよールンルン
更に家の中が素晴らしいカホリを放ちますが美味しいので
皆さんお試しあれチュー





で、この頂いたオサレなプレートも

真ん中の穴に油が落ちるシステムみたいなんで、

今週末サムギョプサルやろうかと計画中です照れ

口コミ見ると、肉が美味しく焼けるらしいので楽しみです酔っ払い

あ、うちの長女は俄然牛肉派なので、

サムギョプサルする時は長女用にちょっとした牛肉を用意してます。
なんて贅沢なやつだえー
豚を食え豚を







使用したらまたご報告します!!

こんな立派な懸賞当たったことないから、

本当に当たるんだと驚きでしたウインク











一生懸命ベビージムで遊ぶ次女
激しすぎて手元がブレてる?
引っ越して半年経つのにダンボール片付いてないのはスルーでお願いします笑い泣き






それでは!