● 【 ツインレイ
     大河ドラマ「光る君へ」
          昔の自分に会いに来た。。

こんばんは ^^

うつ・不倫・シンママ・・・
大人だって悩んじゃう
⭐けいこのヒーリングルーム
ヒーラー  けいこです ニコニコ
 
あなたの心のヒーリング、
うけたまわります お願い




大河ドラマ「光る君へ」が
秀逸すぎる〜 笑い泣き

なんなん、なんなん、
なんなんなのよ〜 笑い泣き


ソウルメイト💕

つまり、ツインレイである。

史実はどうかはわからないけど、
主人公の紫式部ことまひろと
藤原道長は
ソウルメイトという設定 グラサン

歴史好きもあって、ついつい見ちゃうあせる


19話の「帰路」も
やってくれましたよ グラサン

最後の最後でズキューンと来ましたよ〜 笑い泣き


相容れない境遇に、
それぞれの道を模索することを選び
別れた二人。

道長は、目指していた
「まひろの望んでいる世の中」を実現するための
ポジションを掴み、
月を見上げ、二人の思い出の場所へと足を運ぶ。

そこで、先に来ていたまひろと偶然出会う。

でも、まひろも道長も言葉を交わすことなく、
すれ違う。。。

その時のまひろの胸の内が。。。


昔の己に会いに来たのね。


でも、

今語る言葉は何もない。



デジャブーかと
思いましたよ。。。えーん

えっ、

私とツインレイの相手が

久々に再会したときの

私の気持ちと行動、

これやったやんって 笑い泣き


まったく、このドラマ、
なんなんよ〜 笑い泣き







 




 
上矢印 公式LINEは、こちらから🌿
ID検索は@257raocyです🌿
登録プレゼントとして、
1枚びきのオラクルカードリーディングか、
ヒーリングをプレゼントさせていただきます🌿
新月・満月ヒーリングや
オラクルカードでのメッセージも
お届けしています🌿