● 【 ツインレイ
     大河ドラマ「光る君へ」が
               キュンキュンする〜.:。+゚

こんばんは ^^

うつ・不倫・シンママ・・・
大人だって悩んじゃう
⭐けいこのヒーリングルーム
ヒーラー  けいこです ニコニコ
 
あなたの心のヒーリング、
うけたまわります お願い




大河ドラマ「光る君へ」が
キュンキュンする〜 照れ

NHKのサイトで、
作者 大石静さんは、
主人公の紫式部ことまひろと
お相手の道長は、
ソウルメイトだと
おっしゃっている グラサン

ソウルメイトは海外などでは、
ツインレイと同じ意味。

下流階級のまひろと
上流階級の道長。

ドラマでもおっしゃっていたが、
摂政である道長の父親にとって、
まひろは虫けら同様 えーん

これからの政治活動においても、
息子の妻にはふさわしくない存在。

道長も、父親が認めないと
わかっているから、
まひろとの関係を隠し悩む。。。

まひろもそれをわかってはいるけど、
正妻の夢も捨てきれず道長に迫ったり。。

道長も、
まひろへの思いを捨てきれず、
立場や状況を考え。。。

すれ違う二人の心、
そして衝突してしまう二人 えーん

振る舞いたいのに、
嫌な本音の自分が炙り出されて
相手に当たってしまう。。。

駆け引きなどできない、ツインレイの恋。

見ててキュンキュンする〜 笑い泣き


どうすれば。。。

どうしたら。。。

二人は、そんな切ない思いを
これからも
何度も繰り返すんだろうな。。えーん

歴史的にみても、
道長は紫式部ではない妻を持ち、
子もたくさん持ち、
政治の場をのし上がっていく。

ドラマの道長は、
まひろへの思いを、
どのように
引きずっていくのだろう 笑い泣き






 




 
上矢印 公式LINEは、こちらから🌿
ID検索は@257raocyです🌿
登録プレゼントとして、
1枚びきのオラクルカードリーディングか、
ヒーリングをプレゼントさせていただきます🌿
新月・満月ヒーリングや
オラクルカードでのメッセージも
お届けしています🌿