高校総体 | 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

モーレツ社長?の ゆる~い日々の記録です。

本日はバス会社のお手伝いで、地元高校女子バレー部の県大会送迎です。


早朝帯、国道50号線は桜川市内事故にて全面通行止めとのことですので、桜川筑西インターより北関東道を東へ(昨日も乗ったなぁあせる)、ひたちなか総合運動公園を目指します。


途中、嫁のクルマともスライド?しましたが、無事大洗に着いたのでしょうか?(本日も昨日と同じイベント出店です)(汗)


予定通り体育館へ送り届ければ、夕方までは休憩タイム。


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-体育館

さすがに、試合会場内を撮影することは教育上好ましくないので、我慢?してその辺を散歩です。

(なんせJKがブルマー姿ですからあせる←違うかぁ?)


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-ひたちなか総合体育館

以前来た時は欽ちゃん球団が野球の試合をやっていて、攻守交代タイムにあんときの猪木がいつものお笑い芸をやっていたりして、結構時間つぶしになったのですが、本日は何も無しです。ダウン


仕方がないので近くの用水路を散策しました


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-小川2

新しい命が成長しています。