今朝はあいにくの雨模様。
だけど、どうしても行かねばならない!
北関東道を東へ
それも嫁の運転で![]()
![]()
あんまり飛ばすなよー(汗)
途中、単独事故車で車線規制・・・・![]()
やっとのことで到着しました。マリンタワーがお出迎え![]()
嫁が出店するのでオイラもお手伝い
99%は女性客
始まってしまえばオイラは用無し![]()
少しアウトレットをウロウロ
客はガラガラ
本日、当祭典には大勢の来客がありました。
そして、会場で出会ったじゅんじゅん![]()
これからの日本はあなたの手腕にかっかっている(爆)!
オイラ、シャイだからびっくりしてあまり話せなかったよ![]()
明日は休日、もっと盛況かな?






