美の追求!? | 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

モーレツ社長?の ゆる~い日々の記録です。

今朝はあいにくの雨模様。
だけど、どうしても行かねばならない!

北関東道を東へ
それも嫁の運転で車DASH!


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-北関東道東行き

あんまり飛ばすなよー(汗)
途中、単独事故車で車線規制・・・・あせる

やっとのことで到着しました。マリンタワーがお出迎え音譜


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-マリンタワー

しかし相変わらず寒い ブルッ・・


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-雨の大洗港

だが、ここは熱いメラメラ
開店前から長蛇の列!!


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-順番待ち

そう、本日はここ大洗アウトレットにてイベント開催


癒しの祭典 in 大洗


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-癒しの祭典 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-出店者

嫁が出店するのでオイラもお手伝い

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-出店準備

99%は女性客
始まってしまえばオイラは用無し叫び


少しアウトレットをウロウロ
客はガラガラ


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-ガラガラ

そして閉店した店もチラホラダウン
平日ではこんなものか?


夕方には天気も回復し、フェリーもお出迎え

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-立ち直った大洗港


本日、当祭典には大勢の来客がありました。


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-盛況


そして、会場で出会ったじゅんじゅんラブラブ


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-じゅんじゅん

笑いのヨーガで日本中を楽しませてグッド!


これからの日本はあなたの手腕にかっかっている(爆)!


オイラ、シャイだからびっくりしてあまり話せなかったよあせる


明日は休日、もっと盛況かな?