fly me to the moon* | 月よみ師(R)ばねの 月と四元素で読み解く世界♪♪

月よみ師(R)ばねの 月と四元素で読み解く世界♪♪

お月様のリズムで、ココロとからだを整えるヒント…!
〜月の四元素、月星座、月花占術、女性の体や月経のこと、こよみ etc.〜


よーく耳にする曲。

特に最初のフレーズ!満月星空

ジャズを中心に、いろーんなアレンジでいろーんな人たちが歌っていますよね。

…タイトル、惹かれますよねぇ!(^-^)





よーく聞いたことあるのに、昨夜、初めて歌詞の内容をしっかり知りました。moonって入ってるタイトルだけど、その意味するところは…ほとんど“超訳"みたいな感じなのね。。。

この動画、たまたま見つけたのだけれど…曲の綺麗さもさながら…林原めぐみさん(綾波レイさんの声優さん)の、ウィスパーヴォイス的な歌声が綺麗でラブキラキラ




空も、月をも超えて、宇宙にまで届くラブソングでございます。


ちょー ロマンちっく。照れピンクハートピンクハートピンクハート


上弦の月の、ステキな出逢い半月