月のリズムに乗る = 世界のリズム(流れ)に乗る。 | 月よみ師(R)ばねの 月と四元素で読み解く世界♪♪

月よみ師(R)ばねの 月と四元素で読み解く世界♪♪

お月様のリズムで、ココロとからだを整えるヒント…!
〜月の四元素、月星座、月花占術、女性の体や月経のこと、こよみ etc.〜




『兄やん』って
スサノオさん!!(笑

そうか…月読さんの弟君でしたね。

月読さん出てきて、テンション上がった私です。(*´∇`*)


月のリズムに乗る。すなわち、これからの世界のリズム(流れ)に乗る…!


そりゃ、月よみ を生活に取り入れて上昇スパイラルに乗る人が続出するわけだニヤリキラキラ


↓おのころ心平先生、渾身の講座。





******



月読命。
月よみ塾や、月よみ師養成講座の中では必ず触れられます。
夜の世界を治める神さま。月のリズムを司る神さま。

三貴神のうちのお一人。
有名なのは…天照大神と、スサノオノミコト。


そいや…
古事記 読んだことありますか…?

リブログさせてもらった荒川さんの、アウトロー古事記 が とても分かりやすくて、読みやすくて、面白い!!ので ぜひ古事記を読んだことがない人は読んでみてください。爆笑

久しぶりに古事記読み返そうか…と思っていたところで、アウトロー古事記を見つけて、めちゃ笑いながら、次々とサクサク読み進めてしまいます。ニコニコ


こちらから、アウトロー古事記。
【アウトロー古事記0話目】ていうか、古事記ってなに?
https://ameblo.jp/yuji-arakawa/entry-12256360742.html