皐月賞 アンタレスS 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

青文字段は、活躍してくれましたが

 

相変わらずメインレースには弱い・・・本日は福島・阪神の最終も×

 

 

最初の中山7R

 

3番と思っていたんですが、単勝人気を見るとダントツの6番 勝浦

 

青文字は6又は1・8と人気的には言っているようなので

 

8番 津村からにしたらその通り。ただ、配当がね・・・

 

8R

 

人気は3番 戸崎

 

なんだけど青文字は4番といっているようだったので、そのまま4番から

 

正解でした。

 

これは、人気を見て5番からにしたんですが・・・6番が3着とは・・・

 

表3つとも1・6段目が1と6という違和感。こういうことなですよね。

 

青文字大活躍

 

9番から本線の1・4番で決着。

 

よかったのはここまで。

 

最近いつもそうですよね。メインレース買うなってことですかね・・・・

 

 

ラジオ福島賞

 

まるでダメ。15段目から来ることは見えていましたが・・・買いすぎました。

 

 

アーリントンC

 

これも買いすぎ・・・13番かかりまくってましたしね・・・まるでダメ

 

 

福島・阪神と最終をはずし中山だけ的中

 

 

15番から、危ない3着で的中

 

 

青文字がないと怖いですね。10Rまでで1万円以上の利益が出ていながら、中山最終を的中させても1万円赤字・・・

 

 

明日分です。

 

中山7R

 

8段目臭いですね。

黄色と青文字がずれてしまっていますね。

 

ただ青文字が挟んでいる3段目 これは8段目の事ですね。

 

青文字ナシ ただ4・5・6段目注意ですね。

 

青文字とずれていますが、6段目の事かな?

 

これもずれていますが、青文字段を中心視したいです。

 

アンタレスS

 

昨日の記事と考え方は変えていませんが、見れば見るほど3と10が臭く見えています。

 

 

 

皐月賞

 

やはり14番に見えます。後は10と9と13と8ですかね。

 

中山最終

 

明日は、最終は中山のみにしようかと。

なんか9-11ってのがおかしく見えますね。

 

 

明日は単勝人気見ながらです。ご参考としてください。