ホープフルS 他 対角理論の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

今年の競馬が終了となりましたね。

 

しかし、ホープフルS やはりG1レースはルメールなんですねぇ・・・・

 

 

17番と1番が、取消となり  その17番と1番が入っている段で1・2・3着とはね・・・

 

 

狙った通り8段目6番シンエンペラー これはその通りだったんですがね。

 

人気サイドの決着。

 

1万円買って、1万円の戻り・・・

 

 

ペテルギウスS

 

これも狙った通り4段目10番ハピ

 

大本線として購入した6と15番から15番が1着。

 

 

これも8,000円買って1万円になっただけという、堅い決着。

 

 

 

その他のレースも購入したんですが

 

今日は、全然ピントがはずれているようで、どうにもならない・・・

 

 

 

大失敗のカウントダウンS

 

昨日から、どうも青文字と対角関係のかかわりをみておりまして

 

4段目の4番青文字の段に黄色12の対角関係

 

これは12から買うべきでした。人気に流されて5番から買って大失敗。

平場も特別戦も、今年最後の開催ということなのか?

 

どうも取りにくいところが来る。

 

騎手も、厩舎や馬主の事を考えると、年内には勝ちたいと考えるでしょうから

 

いつも以上にガチだろうということは、察することが出来ましたけどね。

 

 

 

2023ファイナルS

 

5段目あることは見えていて、10番 こう考えたのはよかったんですが

 

 

6番を買わず・・・・

 

 

バストウィッシュC

 

これもなぁ・・・青文字の事を考えると 4段目11番でもよくないですか~?って言いたくなるんですが

 

そうでないところが来ちゃいました。

 

 

 

立志賞

 

青文字ではなく1・8段目の青 対角関係が強く出た感じ。

 

これは堅かったですけどね。

 

2023年最後の開催日も、メインレースのみ的中 他は全部ダメ・・・・

 

どうなってるんですかね。

 

 

まだ修業が足らんですか・・・・

 

 

また、年明け頑張るしかありませんね。

 

 

今年一年、ご覧いただいている方には御礼申し上げます。 よいお年をお迎えください。