\叶えたいから口に出す!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



\せっかく発言したから、Blogに書くことにした!/


Twitterでのことと被っちゃうけどね。

ツイッタでは流れちゃうから!
残したいなーって思ったから書くね!


今日UVERworldさんのLIVEがニコ生で配信されてたので観てたのです!
もともとバンドでコピーしてたくらいには好きだったの( ˘ω˘ )


そこでTAKUYA∞さんが
「口にも出せない夢は何も叶わねーぞ!!!」って言ってて。

語ったりしたら
なんかひとりで熱くなってて恥ずかしいなーとか思って
言わない事って多いけど、その言葉に背中押されて


絶対バンもん!もっと大きくなってやる!!!
もっと大きいとこでたくさんのもんスターの前でパフォーマンスする!!
今、家でバンもん!の動画やTwitterとか見て満足してる人たちを会場に引きずり出すようなLiveしていく!!!!負けない!!!

って、頑張っていってみた!!
そしたらみんな私の夢にちゃんと向き合ってくれてね、
とっても嬉しかったよ!

言わないと伝わらないし、
なんとなくで「ついてきて」とか「応援して」なんて、みんな分かんないよねって。


Liveに来なきゃ物足りないくらいの気持ちにさせたいと!
それくらい魅力的になればいいし、
離れていても魅力が伝わるようにしていきたい!


だがしかし遠方ってツライよね。

本当に、私は去年の夏まで九州から出たことがなかったから
どんなに好きなアーティストがいても、
なかなか会いに行けない気持ちは分かるの。すggggっごく!

私なんで九州に住んでるんだろって
関東に住んでる人が羨ましくて仕方なかったし
しんどかったなあ…。

だからツアーで九州に来たときは
絶対にLiveでもイベントでも行くようにしていたけど。

でも、ごめんね、バンもん!今は
行ったことないとこもたくさんあるし、
定期的に遠くのみんなに会いに行くことも
できないんだよね。

もっともっと大きくならなきゃいけんと。

めttttっちゃくちゃ行きたいの!

そのためにも私たちは頑張るの!毎日!!


たまにね、会いにいかないのはファンじゃないから、とか
Liveにも行ったことないし気軽にファンなんて言えない、
っていう人もいたりするけど。

私はそういうふうには思ってない。全く。
だってみんなの応援の声がどれだけこの活動の励みになっているか
きっと想像できないと思うよ。

でもやっぱりみんなに見せるために一生懸命練習したから、Liveも見に来てほしい。
一生懸命歌ったからCDも聴いて欲しい。それは本音。

私達がいくらLiveを繰り返したって
CDを出し続けたって

みんなに届かなきゃダメなんじゃないかな…


大きくなるには。

夢に近づくには!


だからみんなに届くように
諦めずに
大好きなメンバーと一緒に
やっていこうと思ってるよ!



これからもよろしくね。

その第一歩を、見に来てほしい!

水玉らむね卒業公演に追加公演!!!!!

【バンドじゃないもん!水玉らむね卒業公演 ~
 らむね ファイナル・ステージ 0 ~】

会場:上野BRASH
OPEN 18:00 START 19:00
チケット代 前売り / 当日: 3000円 / 3500円(D代別)
チケット:e+



そしてそして




ぐみちゃんお誕生日おめでとう♡
可愛くて優しくて面白いぐみちゃんが
本当に本当にだいすきだよ~!
みゆちぃのことも是非好きになってー!笑



そんな感じで
バンドじゃないもん!は
前しか見てないよ(*´◒`*)!!!!!

メラッメラばい!!!
簡単に掴めるようじゃ、そんなの本物じゃないよね!!


じゃ!!!٩( 'ω' )و