にゃおU⌒▽⌒Uおみみしっぽ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



はわー
こんばんにゃーの (U⌒▽⌒U)ノシ

汐りんこと恋汐りんごですの!
{E6C187B8-F678-473C-A514-F92E32B9B6FB:01}




3月21日に出演させていただいた、ひな地獄でのおしゃしんのよ (U⌒▽⌒U)ノシ

しおにゃーの (U⌒▽⌒U)ノシ





みゆちぃの、踊ってみたステージで、1曲いっしょに踊ったにゃーの!(U///'ᴗ'///U)ノシ


{71C19F20-63B8-457B-997D-7BF469A419C4:01}







曲は、すーぱーぬこわーるど (U⌒▽⌒U)!

ぷぷっぴどぅ~さんが踊っていらっしゃる、ふたりの振り付けのやつ! (U⌒▽⌒U)ノ


振り付けが激しくてかわいくてね、すっごく楽しかった!!⌒*(U>ω<U)*⌒

サプライズだったから、当日まで内緒だったのだけど、しゅごい汗まみれになりながら練習したにゃーの (U⌒▽⌒U)
楽しまるー (U⌒▽⌒U)♡♡♡



めろクロの練習思い出したよ (U⌒▽⌒U)
踊るの楽しい!!!!!


{F014A407-C2EA-47EC-A91C-7006C458E06E:01}


練習後へろへろしお(Ո◟◠◞Ո)









出番前ステージ袖待機 (  ुU '-' ) ु

みゆちぃのぬこグローブももってる (  ुU '-' ) ु

{AA46A7F1-52FD-410E-9013-75CE1E56B12B:01}

ぬこおみみとしっぽとグローブは、しおつくったの(U 'ᴗ' U)ノ

{FB5E58C4-6D00-4A14-898E-B99574763922:01}
右下ランチパックじゃないなの( '-'UΞU'-')

おみみがね、ツインテールに装着する感じになって、かわいまるでした♡


{E6F565EF-296A-4DE8-A1B6-0811A5CA675F:01}

ぬこみゆちぃかわいまるので、
みゆちぃーずのみんなはしおに感謝してもいいなのけど?(U ˘ω˘ U)ノ~♡




みゆちぃと踊りたいってずっとゆってたから、今回いっしょに踊れてうれしかったのー!みゆちぃありがとうの⌒*(U>ω<U)*⌒♡♡







汐りんてあんな激しく動けるんだねー!とか、汐りん踊ったら以外とキレがあるんだね!って感想きいたなのでね ( U '-' )

しお、見た目動けなさそうなのかな?のんびりしてそう?( '-'UΞU'-')



しおは歌って踊るの大好きので⌒*(U>ω<U)*⌒








ところでしおの出演は、

DJ汐りんごでしたの!
今までアニソンばっかりだったのだけど、今回はアイドルソングもつかってみた屋さん(U 'ᴗ' U)

持ち時間20分ってはじめてだったなのでどきどきでしたの(U;・△・;U)


{1490699B-9018-40D2-A7C7-56498D31F1CD:01}


しおのお気に入りのヘッドフォン、はねがついてまるのでがんばったの!(U 'ᴗ' U)

好きな曲つかうとたかまりまるので!ぴょんぴょんしちゃった!⌒*(U>ω<U)*⌒はわー!




セトリを知りたいって声があったので、、こんな感じでした(U///'ᴗ'///U)




ひな地獄

1.ももいろパンチ
2.首都移転計画
3.nerve
4.つぶやき♡まじかるコレクト
5.早速ですがSHAKINGPINKはインベーダーだったようです
6.でんぱれーどJAPAN
7.FUTUREDIVER
8.なんちゃってシャングリラ
9.帰り道
10.めてお☆インパクト
11.雪降る夜にキスして




終わったあと、物販でシェイピ聞けてうれしかったですーって人がいてびっくりまるでした!(U・△・U)!!

20分あっというまだったのー( '-'UΞU'-')



よく考えたら、バンもん!入ってから初めてのDJだったなのな! ( U '-' )はわー





物販のチェキくじは、しおみゆ百合チェキいっぱいだったのー (U⌒▽⌒U)ノシ
{F6421BC4-E1A4-4E7F-B395-76498F1FA107:01}


レアのな! (U⌒▽⌒U)


{A3B464FB-CE12-4A2A-967E-C05280516D63:01}
ようなぴちゃん(U 'ᴗ' U)♡
けちょんちゃん(U 'ᴗ' U)♡
ゆみこーんちゃん(U 'ᴗ' U)♡


{6AE161A6-37AE-42F0-9EBA-E70E182739F5:01}
うしじまいい肉さん(U 'ᴗ' U)♡
ゆっふぃーちゃん(U 'ᴗ' U)♡
でか美ちゃん(U 'ᴗ' U)♡


出演者のみなさまとおしゃしんいっしょに撮らせていただいたの!♡ありがとうございましたの(U///'ᴗ'///U)♡





{76A4E6AB-0064-4ACC-8271-B5E1806381D5:01}

ひな地獄Tシャツも宣伝してたのけど、おそろいにしてくれた方ありがとうの♡♡♡

たのしかったー!またやりたいなの!!









つぎ、もんしゅたや恋汐ふぁみりにあえるのは…4/3かな??( '-'UΞU'-')

恋汐りんごは、妄撮Pこと小林司さんのイベントに出演させていただきまる♡!
うれしいの♡♡♡
トークイベントですの!きての!♡
詳しくは、バンドじゃないもん!公式ホームページをご覧くださいませの!

♡4/3♡「妄撮Pプレゼンツ オレの愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル2~」@新宿ロフトプラスワン







もう、4月のね!



♡4/4~6 ♡水玉らむね卒業公演@秋葉原ディアステージ&上野BRASH


き!て!の!!!






長くなっちゃったので、前回のブログのコメントお返事、今回はランダムで3人だけ、
お返事させてくださいの(U>_<U)








 ( U '-' )<小町まちこちゃん へ
やることやらずにずっと居たのですが、全力な汐りんを見ていたら、わたしもがんばらなきゃ!ってすごく思えて、力が出てきました!!】
しおもね、もんしゅたや恋汐ふぁみりのみんなをみてると、しおがんばろって思えるなのでね、お互い様のな(U 'ᴗ' U)
まちこちゃんにとって、そういう存在であれることが、しおはうれしいな(U 'ᴗ' U)



 ( U '-' )<みるきーちゃん へ
しおりんが最近、作業してるものとっても気になってたの(U///'ᴗ'///U)♡
手に入れたいの!!わくわく(U///'ᴗ'///U)♡】
へへ
かわいいおんなのこに身につけてもらいたいなのー!♡


 ( U '-' )<のんのん へ
卒業公演はバンもん!がパワーアップするためのステップ...
すごい前向きですね!そういう前向きさすごい好きです!】
しおは!はやくみんなで前に進みたいの!足踏みしてるなんていやのよ(U 'ᴗ' U)!












またお返しするね!コメントまってまるの♡
以上、

きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)


またの
にゃお(^U 'ᴗ' U^)

{854397E6-61EB-4E33-92F7-14014DE9AA73:01}

 ( U '-' )<恋汐りんごtwitter
@sioringogo




(汐U 'ᴗ' Uりん)