\聞いてきいて!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\聞いて欲しいことがたくさんあると!!/



えっとね、この前ね!

渋谷に行きました!!!

渋谷活性化的なイベントがあってて、
知る人ぞ知るファッション手当てをGETするために!

そういうお得情報には目ざといのでな( ˘ω˘ )


ということでファッション手当てで何を買うか
ずっと何時間も練り歩いたわけです٩( 'ω' )و 

対象のショップであれば5000円分
お買いものできるんだけど、

いざなんでも買っていいって言われると
なかなか出会えないものなんだよねwww

お誕生日の時とか
よくその状況におちいって物欲がなくなるんだよね←

まあそれでウロウロしてたら
ネバアランドさんのお洋服が!!
みなさん覚えてますか!

新潟のラフォーレにイベントで行ったときに
それぞれメンバーが気に入ったお洋服を手に持って
ステージで紹介したやつ!
その時持っていたのがネバアランドさんの!

あれ以来またいつか出会いたいなあと思ってたら
まさかの再会!オオオオオオオ٩( 'ω' )و 

しかし店員さん何か見たことあるなーって思ってたら
あれです!!!!
NHKの番組!
カワイイインターナショナル!!!
その時にご一緒した方でして!!
お互いウオオオオ\( 'ω')/

そして私はなぜか
そのショップ内であっていたワークショップで
ネイルにチャレンジをし始めました←


アルファベットいれたのー!
M、G、R、S、M!!!

残念ながら諸事情でこのネイルは
次の日にはバイバイしちゃったんだけどね( ;ω;` )

そんなこんなやってましたら
なんだか見覚えのある男性が来店されまして…
もしかしてと思ってお声をかけましたら
やはりメラントリックヘムライトの優哉さんでした!

こちらも新潟ラフォーレの話になるけど、
その時衣装で履いたタイツのね!
デザイナーさんです!

まさかここでこんないっぺんにお会いするとはwww

お写真撮っていただきました(*´◒`*)

嬉しいいぃいいいいん(*´∀`*) 

どちらのお洋服も大好きなの!!
またお会いしたいなあ( ˘ω˘ )

まだ一着も持っていないというヘッポコぶりなんだけどね_(:3」 ∠)_ 

そして結局何を買ったかといいますと!

コレ!!!
本当に見てほしい!!これ!

かわいまる屋さんの店長かよ?!!!

前ね、原宿で出会ったんだけど
ちょっと値が張るし我慢したと…。
そして次行ったときには無かったの…

しかしこのタイミングで出会えたので
買うしか!!!なかろうもん!!!

宇宙柄にレッサーパンダ!
しかもユニベアちゃんみたいなくまさん抱っこしてる!

あー私の為に作られたんだなあ…( ˘ω˘ )

これと、美容グッズをGETして帰りました!

あ!あと、WE GOにて!


こちらよねちゃんさんが撮影してくれたやつ!
バンもん!掲載されているので
みんな是非ぜひGETしちゃって♡



そして
先日ひさしぶりにらむちゃんとデート♡


「ディズニー 夢と魔法の90年展」
行ってきたのฅ^._.^ฅ♡


サリーとマイクがお出迎えしてくれて
らむちゃん叫んでたよ(*´◒`*)


とってもディズニーのアニメーションが見たくなる展示でした( ˘ω˘ )!
リゾートにも行きたいなあ!

そのあと一緒にご飯食べてバイバイしたよ!



そしてさらに昨日!

汐りんとデートのよ(*´◒`*)

とりあえず
汐りんとっても目立つなのでー(笑)

たくさん歩いて、お買い物したりして、
可愛いものにたくさん出会って
お洒落さんになりたいって思ったよ!

夜はサーモンしゅきしゅきしましま(U 'ᴗ' U)!



たくさんサーモン食べた!
2人してサーモンばっか食べた!
最後にケーキはんぶんこしたの!
そしてそのあとに
〆のサーモン食べたの!www


幸せいっぱいだった(*´◒`*)♡


これが最近あった
みんなに話したかったことです!


そうそう!
26日からiPhone女史にバンもん!が登場してます!
毎日更新されるからぜひチェックしてね!


♡iPhone女史♡


あと、えれぴょんさんとのラジオ、聞いてくれたかな?
恋バナとかしちゃったので、ドキドキ!!
ぜひ感想きかせてください!!

まとまらないブログになっちゃったけど
許してほしいの!

そいぎ、またねっ!
おやすみゆちぃ( ˘ω˘ )スヤヤカァ


P.S.

最近ちょいちょいコメントが反映されないっていう事態がおこってます!
なぜだかわからないのです!
よかったらめげずに何度かコメントしてくれると
嬉しいなあ( ;ω;` )
わたしだって、みんなのコメント読みたいよう!!
よろしくお願いします!