りんごいろU///'ᴗ'///Uぷにほっぺ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんわん(U 'ᴗ' U)!

汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)ノシ

{9DBC84DE-CC68-4681-9D3D-585DE95FC94D:01}


ふあふあー(U///'ᴗ'///U)







最近はね、事務所で作業したりディアステにいたり(U 'ᴗ' U)(U 'ᴗ' U)





{DD2F9196-91E4-4D1A-9223-FC395FB9BC1D:01}





{A2730BC4-516C-489D-BCFA-FC6F14BB582D:01}




かわいまるのではやくお披露目したいっ!!(U///'ᴗ'///U)

まだ何をつくっているかは内緒のけど、楽しみにしていてほしいの!完成したらみーんなにみてほしいし、手に入れてほしい!(U*`>△<´*)

魂込めてまるので!!(U*`>△<´*)!!



{C12C9B37-7D8D-4199-9A26-E4F43C320757:01}












あとね、この間は
ミーティングのあとわたなべさんのおたんじょうびおめでとうしたの(U///'ᴗ'///U)


いつもおせわになってまるのでね(U///'ᴗ'///U)


ケーキは渡辺さんの好きな、かものはしペリーをかいたの(U 'ᴗ' U)⊃
{55A8861A-D5F4-48F4-8B13-7D07D00C19D9:01}
寄せ書き的なやつの似顔絵、しおがかいたのだけど、似せるのがむずかしまるでした(U 'ᴗ' U)!


プレゼントしたリスのぬいぐるみは、コットンとキッシュと仲良くなれたみたいでよかったなの(U 'ᴗ' U)ノシ


いつかもっとおっきなステージに立つの!それでね、しおたちの最高のステージを魅せたいの!(U 'ᴗ' U)
だから、これからもがんばりまるのでよろしくお願いします!ってメッセージをかいたの(U///'ᴗ'///U)



もんしゅたといっしょに、しおたちのステージをみせたいなの(U・ω・U).。oO






それから、3/20に新宿LOFTでライブがありましま(U 'ᴗ' U)!
サプライズでぐみてゃんバースデー⌒*(U>ω<U)*⌒!

{2047610F-8089-4BE3-8EDF-B5A2F54E4670:01}

サディスティックブルーのサイリウムきれいだったー (U⌒▽⌒U)ノシ
ケーキもかわいまるでした♡(U///'ᴗ'///U)

ぐみてゃん♡おたんじょうびおめでとう♡(U///'ᴗ'///U)


{C0B2B8F4-D5E2-47F4-99FB-D6A3304EBBEB:01}





先日撮影していた、iPhone女史のインタビューが公開されたの!
読んでくれたなの?( '-'UΞU'-')
{78C6B495-8D5B-4A50-B9D2-4DCE21E681DD:01}


ここにおいておくなので、読んでの! ( U '-' )⊃



1人ずつのページもこれから更新されまるので、チェックチェックの!(U 'ᴗ' U)

しおは、牧場のアプリを紹介してまるので(U///'ᴗ'///U)
牧場、しよ(U///'ᴗ'///U)



オフショット ( U '-' )

外での撮影きもちかったのー(U⌒▽⌒U)
{8FA61BAA-A4FE-4C4B-B993-E14026088F5B:01}

{1FAF24BD-0A81-47C7-B143-879DBAF6CECF:01}

いつものおっきなりぼんじゃなくて、ちっちゃなりぼんいっぱいつけてたの(U///'ᴗ'///U)

りぼんしゅきしゅきしお(U///'ᴗ'///U)♡♡
りぼんまみれになりたい(U///'ᴗ'///U)♡♡
りぼんでぐるぐるまきになりたい(U///'ᴗ'///U)♡♡

しおりぼん(U///'ᴗ'///U)♡♡







そだ!
3/26今日は、
えれぴょんこと小野恵令奈さんのラジオ番組、文化放送「小野恵令奈 ふぉん・で・りんく」の放送があったなのけど、聞いてくれた方いるなのかな?(U///'ᴗ'///U)

最終回に参加させていただきましま♡(U///'ᴗ'///U)



ゲストの、みかしーこと三上枝織さん、みゆちぃ、しお、えれぴょんの4人で楽しくおはなししてきたなの (U⌒▽⌒U)


みかしーさん、ゆるゆりのあかりんの中の人のよ!(U>△<U)しゅごいなの!しゅごいなの!
そう思ったら緊張しちゃうから、意識しないようにしてたよ(U*`>△<´*)はわ

みかしーさんもえれぴょんちゃんもとてもおはなししやすかったの(U///'ᴗ'///U)♡


トークは、普段しない、恋ばなみたいなのもしたなのでね、どきどきのけど、どうだったかな、感想ききたいなのなー(U///'ᴗ'///U)
コメントまってまる♡


{C45E2509-F24B-484D-81ED-0C70116A9B82:01}










ふあー
もうすぐ4月のでね! (  ुU '-' ) ु!!

らむねさん卒業公演は、バンもん!がもっとパワーアップして前を向くためにも、大切な公演のでね、ぜったいきてほしいの!!!


まってまるので!









読んでくれてありがとうの♡








きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///'ᴗ'///U)

{1C007703-3466-4FE2-A24D-C6516EFDC5B8:01}

またの♡


♡3/28♡しおディアステージ出勤
♡4/3♡「妄撮Pプレゼンツ オレの愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル2~」@新宿ロフトプラスワン
♡4/4~6 ♡水玉らむね卒業公演@秋葉原ディアステージ&上野BRASH


恋汐りんごtwitter
@sioringogo


(しU///'ᴗ'///Uお)