\最近のバンもんちゃん!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



\1週間わりとハードであった!/

お久しぶりの更新になってごめんね!

お詫びに写真たっぷりでここ最近のことを
お話しちゃうよ!!


まず!

我らがマネージャー♡
わたなべさんのお誕生日を
メンバーでこっそりお話してお祝いしたよ!


寄せ書きとケーキとプレゼント(*´◒`*)
色紙のイラストは汐りんが書いてくれたの!
かわいまるー(*´∀`*) !

ちなみにプレゼントはね
みゆは、わたなべさんの大好きな
ペリーのティッシュケースをあげた!
喜んでもらえてうれしかった!!


あとはー…あ!

汐りんとラジオの収録に行ったよ!


03.26(水) 19:30~20:00
文化放送「小野恵令奈 ふぉん・で・りんく」に出演します!

すっごい楽しくお話してきたよ!
えれぴょんさんお久しぶりだった♡
みかしーさんは初めましてだったのに
とっても仲良くお話してくださって嬉しかった!

みんな絶対聞いてね٩( 'ω' )و 


そしてそのまま撮影でみんなと合流!



やっぱりみんな揃うと
楽しさ5倍だなー(*´◒`*)


らむちゃんがニューヘアーだったよ♡


みさことは百合ごっこして遊んでました!
みさこ可愛いよみさこ。
撮影してるみさこも可愛かったよ・・・!


ぐみちゃんはディアステ出勤だったから
バタバタだったけど
ピンクの髪がとっても可愛かった!


そしてその後引き続き
終電ギリギリまでスタジオに入って
黒髪ツインズで踊り狂いました…!


そしてバンもん!ライヴ新宿Loft~٩( 'ω' )و 

物販2回あるの新鮮だったねー!

ぐみちゃんのサプライズ私たちも
コソコソしながらとってもワクワクしてたよ!


成功して良かった♡
サディスティックブルーのサイリウムの海
とっても綺麗だった!
ぐみちゃんよろこんでたよ!



ハイかわいまる~( ˘ω˘ )♡
ちなみにさ、みんなが曲中にぐみちゃんコールしてる時
負けじと私も言ってるの知ってた?
もしかしたらみゆチィーズは知ってる人いるかもなー!
ふんふん( ˘ω˘ )



よし!そして昨日!
渋谷CLUB QUATTROにて
みゆとしお、ひな地獄に出演しましたー!

もうねwww二人とも緊張しすぎてwwww
前日もやるべきことたくさんで
ほぼほぼ寝てなくってwww

楽屋入ってからもずっとソワソワしてたよ…(笑)

しおのDJ初めて見たんだけど
めちゃめちゃカッコよくて可愛いのな?!

みゆちぃ客席の端?から見てたよ!!

\しーおりん!ごー!しーおりん!ごー!/

聞けて楽しくなっちゃった!(*´∀`*) 

もともと低音がズシズシくるの好きだから
たまんなかった!!!!!


そして私の出番がですね、刻一刻と迫ってきて
まぁ―――――本当に緊張した!笑
初めてもんスターのみんなに
ステージで踊ってみた見せるから

どんな反応されるかな、とか
盛り上げれるかな、とかめっちゃ不安で
セトリもギリギリまでハゲるほど悩んで(笑)

ドキドキしながらステージに立ちました_(:3」 ∠)_ 


( ˘ω˘ )神々しいみゆちぃ


もんスターも、
みゆちぃーずもたくさん駆けつけてくれて、

見守ってくれたり、応援してくれたり、
盛り上げてくれたり、一緒に踊ってくれたりして!

すggggっごく楽しく踊れたよ!!!!!


そしてみんなにサプライズ!

汐りんをシークレットゲストにお招きして
踊ってみたコラボ♡


しおは毎日忙しい中、
練習に時間を割いてくれたうえに
ぬこ変身グッズまで手作りしてくれて

本当に嬉しかったの!!!
MCでも言ったけど

ずっと一緒に踊ってみたやりたいねって言ってたから
今回このイベントでコラボできて
すごく感激だし、これをみんなに見せることができてよかった!

しおりんが登場したときにみんなが沸いてくれて
私も高まったよ!

「すーぱーぬこわーるど」
とっても難しかったけど
選んでよかったなあ

練習も本当にお風呂上りレベルに
汗だくになるんだけど、
そういう練習、みゆしお大好きなの!笑


( ˘ω˘ )このしお可愛すぎ屋さん

とっても素敵な思い出になりました!

汐りん本当にありがとう♡だいすきのよ(*´∀`*) 


そして私は
もっと踊ってみたのイベント出たい!
みゆちぃ頑張る!!


ちなみに物販は
チェキくじと、3ショットチェキ会をやったよ٩( 'ω' )و 
喜んでもらえたかな?

チェキくじはがっつり百合にさせていただきました!
にゃおにゃお!


共演者のみなさんもとっても良い方たちばかりで、
仲良くしてくれました…!うれしい!


お…っと。

とっても長くなっちゃったね!?

そろそろおしまいにします!


えー、今のバンもん!のLiveも
残すとこあとらむちゃんの卒業だけになってしまいました。

しっかり見ていてね!

迷ってるなら、絶対に来てほしい!
待ってます。


水玉らむね卒業公演に追加公演決定!!!!!

【バンドじゃないもん!水玉らむね卒業公演 ~
 らむね ファイナル・ステージ 0 ~】

会場:上野BRASH
OPEN 18:00 START 19:00
チケット代 前売り / 当日: 3000円 / 3500円(D代別)
チケット:e+



みんなだいすき!!!!!!!!