✳︎シャス!✳︎ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

やっほいみさこです!( *´ ꒳ ` )ノ



バンもん!新メンバーオーディション、応募下さったみなさん本当にアリガシャス!!

たくさん応募してきてくれて、本当に嬉しいです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一人一人の気持ちを大切にしながら、やる気溢れるみなさんの中から、私たちも一緒にがんばってくれる仲間を見つけたいと思います!



{73962D87-70EC-4A58-9E10-26A6490302B0:01}


でもって、Twitterにも上げたけれど、ゆっふぃーちゃんと!!(謎の低画質)

「#ゆーふらいと」リリースして、まだグイグイ売れ続けてて、本当すごい!!><

真面目って、やっぱり最強だと、私は思うのだよ。

そしてそして、ライブお越しくださったみなさんも、遅ればせながら本当にアリガシャス!!!



とりあえず今日はお礼が言いたかった!!

でわでわ、撮影行ってきますーーー
。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・

{586B8FB8-3F62-4DCD-8541-6C362EED5112:01}


(右の手はみゆちぃ♡)