✳︎ホクロまみれ✳︎ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

ホクロ増えました。

{D35C5570-B441-4935-9CAF-0625279EC84D:01}













うーーーそーーー!!

エイプリルフールにろくに嘘ついたことなかったから、初めての!!








…くだらぬのう♡(*´・∪・`)







あ、髪を切りました!!(これは本当)



先日は、改めまして、ぐみちゃん誕生日おめでとうでした☆≡。゚.

{2E32690D-40D4-4467-9537-ECA36DDAF542:01}

私は、画像手前の青汁を中心に、その他諸々をプレゼント!!




{88EF3660-F422-4F96-9668-70A51C679D41:01}

ライブで早めにお祝いしてくれたぐみんやもんスターも、本当にありがとー!!

私は、バンもん!のメンバーのこと本当に大好きだから、メンバーがみんなに愛されてるとすごく嬉しいの!!

だからどんどん、惜しみなく愛しておくれっ*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・

しおみゆは21日のイベントもお疲れさまでしたー!!(そっと見てたよー)



 

次、もんスターたちに会えるのは、とうとうらむてぃん卒業公演ですね!!

らむてぃんが加入して約一年、このバンもん!を応援してくれたみんなが、たくさん楽しんでもらえたら嬉しいな><

もちろん、らむてぃんにもいっぱい楽しんで卒業して欲しい!!





{9FAF7D43-F94B-4246-BC9D-D1F7D6B848B6:01}

元画像!





ではでは、これから卒業公演のために練習してくるよ!!

行ってきまーーーす!!!( *´ ꒳ ` )ノ