*卒業のこと。* ぐみてゃん | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

だーれだ。

{BD092904-B74B-419F-92C0-2C816BF697E2:01}




七星ぐみてゃんです(○´・ω・`○)ノ



  


2月22日に、オフィシャルから水玉らむねの卒業発表がありました!


それから気持ちを文章にできずにいたけど、
他のメンバーがかいてるのをみてぐみもちゃんとかかないとって思ったので

ぐみらしくない長いブログになっちゃうかもしれないけど笑
読んでくれたら嬉しいです(○´・ω・`○)


文才がなくても思ってることをかけばいいって言ったの愚民てゃんだからね?かお








らむねと汐りんとぐみは去年の5月に同期として3人でバンもん!に加入しました。



らむねとは加入前から友達だったし入りたての頃毎日のようにでんわもメールもして
ライブのあとはごはんをたべに行って

バンもん!のこれからについていつも話してたのoO


もっとこうしないと とかバンもん!のこと以外にも隠しごとひとつもないくらい色んなことを話せて、すごく充実した楽しいじかんだった(○´・ω・`○)
どうもありがとう。



正直ぐみね”アイドル”というものに詳しくなかったから最初は戸惑いもたくさんあって、でもらむねがいることがモチベーションになっていたし



「いっしょに頑張りたい!」ってつよく思ってた。それがずっとずっと続くって思ってた。




らむねがしたいことがバンもん!とは別の方向へ向いていくのは気づいていたけど


らむねがいることが、わたしのモチベーションだったから
らむねのいないバンもん!なんて考えられなかったから




バンもん!でもっと大きくなりたい、いいライブがしたい、みんなでなかよくしたい、 



どうしてそれが同時にできないのかなってくるしかったよ


バンもん!への気持ちの差が生まれていることをいちばんゆるしたいのも いちばんゆるせないのもわたしだったんだと思う。




それでもやっぱり
なにをとるか決めなきゃいけないんだってわかったの(○´・ω・`○)



だかららむねの今回の卒業はその答えなのかなって思いました。





この9ヶ月間で悔しくて悔しくっって、もうおかしくなりそうなくらい悔しいこともあった



自分が正しいと思うことがあっても嫌われたくないっていうよわい気持ちに負けてしまって何も言えずに自己嫌悪になったり
移動中の車内でずーっと涙がとまらなかったりもしたけどそのなかで



わたしはバンもん!を選んだの、

もう前を向いてるよ(○´・ω・`○)





らむねとはこれからは違う道をすすむけど
それがお互いにとってベストであってほしいし そのはずだって信じてます。



{F835626D-2520-4263-9FF0-397B577B0073:01}




もんスター、愚民てゃん
これからもよろしくね(○´・ω・`○)?

{8EC307CF-5269-4CE3-B242-9077E6C764B1:01}





らむねの卒業まで まだライブあるのでいましかないこのバンもん!を
目に焼きつけにきて。

{E16AD980-53F6-412E-ACAD-FF0BBAF43BC1:01}




ななせぐみからの投稿