ぎゃっきょうを ( U '-' )ちゃんすに | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



こんばんわん ( U '-' )
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)
{8BE2C77E-BDF5-4E11-99BF-BE405C08BA28:01}







先日、バンドじゃないもん!水玉らむねさんの卒業が発表されたの。

しおの言葉で 今の気持ち、これからのこと、まだきちんとおはなししてなかったから、みんなに伝えたくて、ブログをかいているの。( U '-' )⊃









かっちゃんの卒業があって、
みゆちぃが加入して、バンもん!は穏やかじゃない道を歩んできたと思う。


みんなにはどう見えていたかな ( U '-' )








夏以降、



自分がやりたいこと、アイドルとしての方向性、
自分にとってのバンもん!、、、

らむねさんはたくさん悩んでいたと思うの。


しおたちも、たくさん悩んでいたの。







気持ちの違いは一目瞭然だった。



しおはとにかく、みんな同じ気持ちでアイドルとして上を目指していきたかったの。


アイドルってそんなに甘くないって思うから。


{17B21E2A-4A02-43C5-B949-C2A63664293E:01}














卒業を決断することって、簡単なことじゃない。
だけど、それを決断したらむねさんのことは何も心配してないの(U 'ᴗ' U)

きっとらむねさんなら自分の望むことができる(U 'ᴗ' U)



疑問を持ちながら続けるより、きちんと前を向ける(U 'ᴗ' U)!



前に進んでいくらむねさんに負けないように、バンもん!もがんばらなくちゃ!!


{A4438FB3-BD87-4885-ABFB-C60C3652CB7D:01}










ただ、ね、
やっぱりさみしいな とは思っちゃうよ(U´・_・`U)
これからもディアステでは会えるけど、
しおはらむねさんがいないバンもん!を、知らないから。。





らむねさん、ぐみてゃん、しおの3人は、5がつに一緒にバンもん!に加入したの。


加入当初はトリプルファンタジーだったね(U・ω・U).。oO

ツインドラム+3人、3人の肩書きは何にしようー!!?ってゆって、ファンタジーにしよう!って、決めたの(U´^ω^`U)





ファンタジーって、今調べたら
①空想、幻想
②幻想曲
③幻想的なテーマを扱った文学作品

だって!


あのとき帰り道に真面目に話したことも
本気で考えてがむしゃらにやろうとしていたことも、
今思うと幻想だったのかなって、… 








{7A8A6C72-8F0B-4D4E-815E-40DC6299571A:01}










もっともっとアイドルしたい!とかもっと熱量のあるライブがしたい!とか、思うよ。しお。
パフォーマンス、運営含めてバンもん!に100%満足してるわけじゃない。
だけど、しおはバンドじゃないもん!でアイドルすることを諦めない。






らむねさんが卒業するって聞いたとき、とてもびっくりしたし、さみしいって思ったの。
だけど次の瞬間にはバンもん!のこれからのこと考えてた。



かっちゃんの卒業のときも、そうだったの。









しおは、前を向くの。

{3310AA84-2070-45C8-9FCC-244478164D79:01}




















新メンバー募集していますなので! ( U '-' )







卒業前にライブもありますので! ( U '-' )


【バンもん!U 'ᴗ' Uライブ情報】

★3/8「まじめなアイドル達の春うらら」二部@渋谷O-nest
★3/20「NO ROOM FOR SQUARES!!」@新宿LOFT
★4/4~6 らむねファイナル・ステージ







きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)

Twitter:@sioringogo

(汐U 'ᴗ' Uりん)