✴︎まとまらないブログ✴︎ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

みさこです!( *´ ꒳ ` )ノ

タイトル通り。

あんまりまとまらないブログに、なると思います。




突然ですが、以前対バンもさせていただいたうみのての高野君に「オススメの漫画ないの?」って聞いたとき、オススメされた『四丁目の夕日』(山野一さん)を読んだり。

また、地元で通り魔が現れたり。

空気は読めないし人の気持ちなんて分からない私なりに、そんなキッカケから最近ちょっと考えたこと。

人間なんて、みんな一緒だってことです。




私には、ライブがあって、観に来てくれるお客さんがいて、どうでもいい私の発言でも反応してくれる方がいて、私を愛してくれる家族がいて、子供を産む予定もない私がもし死んだとしても、代わりにCDっていう私の本質や人生を切り取った証も残っていて。

でも、そういうのが全部なかったら、淋しがり屋な私は、どんなネガティブな形だろうが社会と繋がるために誰かを思い切り傷つけるような生き方を、していたのかも知れません。

ここで改めて、私がバンもん!でやりたいこと。

それは、例えばそういうのが本当に何もなくて辛くて仕方ない人でも、もしくは音楽が無くても文句なく幸せに生きている人でも、同等に「人生楽しい!!」と思ってもらえるようなことが、バンもん!でしたいし、私自身がそう思って活動していたいのです。

本当にただの理想中の理想だけれどね><

自分だけの話でも、ちっちゃい頃と今じゃ素敵だと思うものも違う訳だがさて置き続けます。

そしてそして、何よりその「気持ち」だけじゃなく「やり方」にも、賛同して行動してくれる仲間がいなきゃ、バンもん!は続けられないと考えてます。

らむてぃんの卒業は残念で、あとたった少しの間だけしかバンもん!のメンバーとして活動できないなんて、すごくさみしいです。

けれど、きっと「やり方」の部分で、らむてぃんとバンもん!は別の道を歩むことになったのだと思います。

らむてぃんは決断をした本人だけれど、その原因は、そんなバンもん!がバンもん!だからなんだろうなって。

そう思ってます。

{ED05FC0E-5099-4CC5-8AAD-EEE1FCA12229:01}




バンもん!には今色んな責任があって、それは自分自身の理想なり、これまでのバンもん!を応援してくれた方の不安や期待なり、スタッフさんに対しての恩なり、そしてバンもん!のことを心配して去る決断がなかなかできなかったらむてぃんの想いなりからの、諸々が課せられてかなり大きくなってるのかも知れない…

けれども!

だからこそ自由に、楽しんでやらなきゃ、バンもん!じゃないと。

私はそう考えてるよ☻



でもこればっかりは言葉じゃなくて、態度というか、リニューアルするバンもん!の表現で伝えたい、やれるだけがんばるッ。

そんでもって、こんなバンもん!と一緒に突っ走ってくれる新メンバーも、17日まで応募待ってます!!

迷ってる人は、ぜひぜひ勇気出して飛び込んできて欲しい!!

詳しくは公式HP見てねー。

キャモナッ!!




{D1C20B46-6CDD-4F33-8D15-C75F5EFDCA60:01}


さてさて遅ればせがら、先月下北沢、お越しくださったみなさん本当にありがとうでした!!

体調崩して物販出れず本当に本当にごめんなさい、もうめっちゃ元気です!!

そして明日は!!

残り少ないこの5人でのライブ!!

ゆっふぃーさんにおめでとうの気持ちを込めて、楽しんでやりますよー!!

もんスターやみさッコのみんなも楽しもうねー!!






ふふふ、ではまた明日も笑顔で会おうず☆≡。゚.