*負け犬ちゃんとは* ぐみてゃん | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



ブログ更新っ(○´・ω・`○)ドンッ



ぐみてゃんです、よろしくお願いしますoO

{55937AC1-EB3A-4343-AC67-BAB6245D702B:01}


いまアプリでこの画像にフレームつけてたら、ディズニーのフレームがあったからしてみたらね…チョキ






{47747B08-9F7C-4606-A269-38AF617EABF8:01}



なんかシュールになったの(笑)





でも


ディズニーはいきたい得意げドキドキ








バンもん!次のライブは23日の撃鉄さんpresents 下北沢パトロール星
{C1A4FE36-7888-4CA6-9713-E76DF58F3F24:01}


スタジオでポスターみつけたのだ~~




それとね。instagram全然してなかったけど今日動画としゃしん何枚かあっぷしたのでよかったら♥︎
makeinuchan_   です(○´uωu`○)




 
ななせぐみからの投稿
 

 
ブログみじかっておもった?





ぐみもおもったしょぼん