✳︎世界の中心で愛を叫んだなんとやら✳︎みさこ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

{AF03A126-261D-45E2-A3A4-25AD452AEA0F:01}

みなさん!
人類愛してますか!!

私は愛してるよっ♥️

食べちゃいたいほど!!

とにかく最近ライブやらバレンタインやら、愛に溢れた日々ですぬん( *´ ꒳ ` )ノ






「ショコラ・ラブ」の季節ということで!

10日の深夜、『VIVIVI -Valentine Special-』では…

{DEF29AD2-E7FB-4514-8FDC-75893BA1BC9F:01}

私服でチョコ撒きライブ!!



そして、11日テレパシーさんの『ピピピ会~トリプルアタックvol.3~』では…

{9F7D85F8-C288-4A2B-9188-5A82FAB8608A:01}

エプロン&愛まどんなさんからのバレンタインプレゼントのバレッタで、特典&チョコお渡し会をしましたー♥️

{A053F342-BB95-4E11-BDE8-0B6BD797D0D2:01}

バレッタ、全員違うカラー&装飾で…愛さんの愛がてんこ盛り( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

愛さん大好き♥️♥️♥️



そしてみんなからも…

{32902888-330B-46F9-9CC5-46168E192817:01}


{6A280632-03C2-449C-901D-826E935274E6:01}

本当にありがとう♥️
ライブお越しくださったみんなも♥️

大大大好き♥️♥️♥️




しかもね、11日の夜はみゆちぃ宅にお泊りしちゃいました!

次の日の朝食は、なんとみゆちぃお手製のシチュー!!

{E2901089-0DA6-4AED-9D75-E3D9AE1F473B:01}

カボチャのシチューのルウに、スター型のジャガイモとハート型のニンジン、厚切りベーコン!!

{23E65D45-3B48-4ED2-A731-E60E2B3F2619:01}

みゆちぃは割烹着姿の女神やった…( ゚д゚)

みゆちぃは、バレンタイン当日もこんなサンドクッキーくれたよ♥️

{4CE22F30-5A13-4753-AE69-77A830788231:01}

アルミンって書いてある!笑

私もみんなにスコーン作ったんだけれど…

{E83EF394-C211-4AAE-9555-603C23C22099:01}

……これ、砂糖と塩間違えて渡せなかったんだ☆テヘペロ





とはいえ!!

これじゃいかんと思ってきちんと作り直しました!!!

ズバリ、いっちゃん上の画像のやつです!!!!

{B2433A17-94B5-4CBA-AE8B-C644D97EDA6D:01}

ゲスミン カップケーキ♥️

本命のアルミンさん(『進撃の巨人』参照。この顔は通称ゲスミンと呼ばれてます)に贈りたかったけれど次元越えられず断念したわい。



カップケーキに乗ってるキャラチョコの作り方を聞かれたから、ちょっとだけ紹介!

{A3D83352-FB51-4E1F-9AB0-F6463641B962:01}

1.クッキングシートに下絵描きます。私は油性ペンで描いたけれど、鉛筆でも大丈夫!トレーシングペーパーみたいに透けるので、他のイラストを写してもいいよ!
描けたら下絵を裏にして、普通の黒いチョコを溶かして、爪楊枝で輪郭をなぞります。



{7BAC1617-3963-43C6-8256-CBDB0E5C9588:01}

2.輪郭が固まったら、食紅を溶かしたホワイトチョコに混ぜて、色付きのチョコを作って塗る!肌色は赤の食紅、暗い肌色はそれに少し黒チョコ、目は緑の食紅を混ぜて作りました。髪の毛は市販の黄色いチョコペンで。



{0AA94197-7B26-4EDA-920A-8AA6E9A113A9:01}

3.上からホワイトチョコを強化のためになるべく厚く載せる。固まったら裏返すと…!こんな感じにー!!



{2BEAE925-9235-4FDB-8912-880DB1D21838:01}

できたら、巨人になった気持ちで食べちゃいましょう♥️♥️♥️





では!

最後にせっかくなんで、みゆちぃからのキュンなお題に応えてみる。(男の子目線で)

「突然呼び止めてごめんね、あのね、
ほんとは昨日渡したかったんだけど
勇気が出なかったと…
また頑張って作ってきたとばってん…貰ってくれる?

それと、今好きな子とかおると?」




「……遅いよバーカ、ずっと待ってた。好きな人?じゃあホワイトデーになったら教えてやるよ。それまで昨日の俺とおんなじ気持ち、毎日味わっとけ」







エンダアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアア!!!!





ちなみに私は「黙れ雌豚!!」って言われるとキュンとします♥️

(*´・∪・`)<デュフフフフフ