✳︎ドラム日和✳︎みさこ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

もんスター&みさッコのみんな、こんばんわん(*´・∪・`)

{099F4E97-0601-4440-8AB4-D494173E6BF6:01}

最近パーカーかトレーナーばっかり着てるみさこでふ。

Twitterでも当ててくれた方いたけれど、上はマンガショックさんのバンドパーカー。
スカートはなんか500円くらいで買ったやつ。

シューズはアディダス!
こいつが一番ドラム叩きやすくて、近年のレコーディングではいつもこれ履いて叩いてる、多分。



今日は一日中ドラムを叩いた日でした(*´・∪・`)ドコドコ

ドラム上達したいぬ…ゴリテクになれなくてもいいから、おしゃべりするみたいにドラム叩けるようになりたいなー。

こうやって笑いたい、こうやって叫びたい、こうやって囁きたい、美しく、かわいく、気持ち悪く、力強く話したい…上手じゃなくても、口では大体そうできるじゃまいか。

それがとりあえず今の私のドラムの理想かな。

ほわーーー23日のライブも楽しみ!!!

私のドラム上達してたか、ちゃんと見ててよねーぬあーヽ(´>ω<`)ノ





しっっかしお腹減ったあああああああああああ!!!

お魚の西京焼きとか食べたい。

{71640DB5-9DA5-42C0-8B3F-B7F51D24060B:01}

唐突に雪の中のわたす!






さて、今回はコメント返ししちゃうよ!!

昨日のブログにコメントくれた方は見てみてねー♥️



✳︎らむぱんださん✳︎

みさこ本当に最近美人になった!!!!
アルミン可愛すぎだぜぃ( ̄▽ ̄)
 
.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

ふおおおありがとう
最近のアプリは優秀だからね!!笑
でも私最近特に顔面コンプレックスがハンパないからその言葉信じてがんばる…!!
アルミン愛しいよアルミンーーー♥️



✳︎Hachikujihaorenoyomeさん✳︎

正しくは
昨日渡したかったっちゃけど
勇気が出らんかったと

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

そうなの!?
みゆちぃが書いてたのコピペしたのだよ(*´・∪・`)
しかし方言かわええよ、うらやまーーー!



✳︎のっちゃんさん✳︎

みさこさんにはもちろん
女性に汚い言葉は吐けないので
デュフフさせられないけど、
愛☆まちゃんとみさこさんは
相思相愛なんだなぁー。と 
デュフフしてますw

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

デュフフフゲフンゲフンw
愛☆まさん、大好きはもちろんだけれど、すごいすごい尊敬しているー!!
ハイセンスでエネルギッシュでアグレッシブで、でも
謙虚で愛に溢れてて。
私も相思相愛続くように、もっと愛さんにも認めてもらえるような人間になりたいのですヽ(´>ω<`)ノ



✳︎横浜の野良猫さん✳︎

バレンタイン聖戦お疲れ様でした(^-^)
ゲスミンのクオリティ高すぎます!本当みさこさんは何でもチャレンジしてすごいなぁ、と毎回思います。
みゆちぃのおウチにお泊まり、そして手料理を頂く。
全みゆチィーズを敵にまわしましたね(^-^)
許さないぞ\(^o^)/
でも悔しいけど、みゆちぃ大喜利の優勝はみさこさんだよ。鼻血でたよ。
ピピピ会で頂いたサイン入りチョコはバレンタイン当日に頂き、袋の中を洗い、アルバムに保存しました!
もんスターのために色々な企画を催してくれてありがとう。安物のチョロギでごめんなさい。バスボブも宜しければ使って下さい。
黙れ雌豚(^-^)

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

あ、家猫になった野良猫さん!笑
わーーい鼻血いただきましたww
みゆちぃにも「みーちゃん妄想税納めてこ!!」って力強く言われた…妄想力なら誰にも負けぬよ♥️
チャレンジまだまだもっと色んなことしたーいぬ、お付き合いください(*´・∪・`)
バスボム今日使うよーー楽しみっ!!
あと雌豚ありがとうございます



✳︎ryoucyouさん✳︎

最近のみさこさんは腐女子としての純度が高まりまくってますね!全盛期の力を取り戻したのでは...何にせよ心が健康的で本当によかった。
痛チョコ面白そうだからやってみる!

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

純度80%は超えたんじゃないかな?
ちなみにこないだの雪の中の同人即売会で、電車が止まっちゃってて同じくビッグサイト向かう人たちとタクシー割り勘で乗ったのをきっかけに、オタ友ができたよ!!
いやー心が健康になるのも、もんスターと二次元のおかげじゃ♥️
いつもありがとん(*´・∪・`)



✳︎あいか さん✳︎

黙れ雌豚っ…!
あばばばww
みしゃこさんの間違えちゃったスコーン食べてみたいでっす!
体調崩さないで気をつけてくだしあ!
ちなみにバレンタインはショコララブ聴きまくってました(^O^)

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

あばばばばば
雌豚ありがとうございます
いやーあのスコーンは食べれたもんじゃないよ!
一緒に住んでる妹が「無理だった」って言ってた。
うん、寒いから体調お互い気をつけようね♥️
ショコラ・ラブいっぱい聞いてくれて嬉しいーーー!!ヽ(´>ω<`)ノ






ではではみなさん…

{A82D3EAD-503C-4E47-8D0F-C9916555C044:01}


おやすみさこです♥️( ˘ω˘ )ミサァ