.゚。≡☆とうとう今日、そして…☆≡。゚.みさこ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

みさこです!!

とうとう、今日が来てしまいました!!

「雪降る夜にキスして」のフラゲ日、そして…

バンドもん!プレミアムナイト Vol3!!!



にゃああああああドキドキッッ!!!

{F17486B8-9879-4DC8-B54F-F471FD2CA50D:01}
↑グンマーライブの待機中。



今日まで、各地リリースイベントにかけつけてくれた、そこのあなた。

ふぁんみやラジオなどでちょっと遠くからでもめいっぱい応援してくれた、そこのあなた。

Twitterやブログのコメントでたくさんの元気をくれた、そこのあなた。

叩いて踊るバンもん!と一緒に、一つになってライブを作ってくれた、そこのあなた。

一人一人のもんスターのおかげで、今日まで駆け抜けられました!!!

{B5DCF2C5-9D36-4804-B804-E1725E1D18BE:01}


今夜のプレミアムナイトに来てくれるもんスターはなんと!

CDフラゲごとに今日限定のチェキくじもプレゼントしちゃいます♥︎


{19A725F6-1BF9-4652-8F4A-3D2A435A934B:01}

そしてそして、たくさんの方が応募くださったおかげで、残念ながら今日は来れなくなっちゃった方…

本当にごめんなさい( ;  ; )

特典会も完全限定で、残念ながらお顔見せることもできないけれど!

でもね、その気持ちをどこかで聞くたび、本当に本当にありがとうって思ってるよ。



だから、CDでもライブでも、私たちからのめいっぱいの感謝の気持ち受け取って!

新しい私たちの音楽を楽しんでねーーー!!!ヽ(´>ω<`)ノ






まだ冬は終わってない!

もんスターのみんなと寒さを吹っ飛ばして

全力で熱くなるぞおおおおおおお!!!!!



(」´・o・`)/<ファイオー