\発売までもうすぐ!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\Blog更新がいつも日付またぐ系女子のみゆちぃです/

どうもどうも!!
まずね!10日に発売されたコチラ
 
「MARQUEE」記念すべきvol.100!!

バンドじゃないもん!が掲載されています♡
インタビューも含め5P!さらに汐りんの連載もスタート♪

 
これは雑誌には載ってないカットなんだけど
撮影の時は【お人形】をイメージしててね、
脱力感と瞳孔ガン開きなとこに注目してほしいですね!www

ちなみに本誌でみゆちぃは投げ出されてます_(:3」 ∠)_

新生バンもん!で初の雑誌掲載です!みなさん是非チェックしてね!!


雑誌掲載といえば
 
こちらのUTA☆ST@R+さんに
みゆちぃが5㎝くらい載ってます。

もう1度言います、5㎝くらいです。

みゆちぃマニアの方は是非探してみてください┌(┌ ゚∀゚)┐!!
 

そして11日は赤坂BLITZにて
日本工学院ミュージックカレッジさんのイベント
「Re:Thank you」に出演させていただきました!
 

髪型はTBSの時と同じような感じ!
 
 特典会あるときにまたしようって思ってたから
やってみたよ(*´∀`*)
あとね、前髪切ったと(*´◒`*)えへ
 
ステージは…反省点たくさん!
やっぱり赤坂BLITZは大きかった。
前回この同じ会場でとても課題の残るパフォーマンスだったから、
それを超えよう超えようってそればっかりに一生懸命になってたかも。

そんなんじゃダメダメだった!!
もっとイベントやお客さんと向き合わなきゃ。
ステージから客席のみんなを見て
色んな事を教えてもらった日でした!!!!

学生さんも一緒に盛り上がってくれて
私もとっても楽しかった!ありがとう♡
 
(リア充っぽくって言いながら撮ったよ…ww)



―――――――――――――――ฅ^._.^ฅ


久しぶりにお料理の話するお(*´◒`*)!

先日Twitterで言ってた
「揚げないヘルシーとんかつ」の作り方!!
教えちゃう~٩( 'ω' )و


①フライパンに油は入れずに、パン粉のみを適量炒ります!
 
( ˘ω˘ )よきトンカツ色になるまでフライパンふりふりするよ~

②とんかつ用のお肉に片栗粉をまぶします!
( ˘ω˘ )私は洗い物を減らすために綺麗なビニール袋に入れてふりふりしてまぶすよ~

③片栗粉をまぶしたら、次はマヨネーズを適量まぶします!
( ˘ω˘ )このマヨネーズは卵と、とんかつをサクッとさせる油の代わり。
( ˘ω˘ )カロリーカットのマヨネーズを使ってるよ~
( ˘ω˘ )片栗粉をまぶした袋にそのまま入れて揉み込むかんじね~

④マヨネーズが均等についたら、①のパン粉をまんべんなく付けます!
( ˘ω˘ )これも洗い物を減らすために別皿じゃなくてフライパンのまま付けちゃうよ~
 

④天板にキッチンペーパーを敷いてオーブンで焼きます!
( ˘ω˘ )大体220℃で17分とかかな~

⑤できあがりっ
 
サクッと簡単に出来ちゃうよ!

私の場合1口コンロだからオーブンで焼いてる間に
コンロで別の作業できるのが嬉しいฅ^._.^ฅ♪

よかったら試してみてね(*´∀`*)
感想まってる♡

ではでは来週の18日に特典会で配られる
バンもん!新聞も書き終えたので!
 


次は14日だけの特典を作る作業にうつるよ~٩( 'ω' )و

是非Getしてねっ

さて!いよいよ「雪降る夜にキスして」の発売まで
1週間をきりました!!!
もうすぐみんなの手元に届けられるのね!!
ドキドキである!!

そんなバンもん!ちゃんの予定ฅ^._.^ฅ

12月14日(土)【特典会】

【会場】ヴィレッジヴァンガードフリークス渋谷パルコ店

【時間】14:00~

バンもん!新聞vol.4(らむね担当)

【レギュレーション】

1枚:握手会、2枚:ツーショットチェキ、5枚:囲みチェキ

※特典会ご参加の方にメンバー手書きPOPプレゼント(おひとり様1点限り)

 

12月15日(日)【特典会】

【会場】タワーレコード吉祥寺

【時間】13:00~

バンもん!新聞vol.5(しおりんご担当)

【レギュレーション】

1枚:握手会、2枚:メンバー1名とお客様携帯カメラで撮影
5枚: メンバー全員とお客様携帯カメラで撮影

吉祥寺2会場特典:ジャケ画缶バッジ(55mm)※会場横断特典。 
スタンプカードで横断したかどうか確認!!

 

12月15日(日)【ライブ会場での特典会になります】

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭Vol.8』

【会場】吉祥寺CLUB SEATA

【時間】15:40~

【レギュレーション】

1枚:握手会、2枚:ツーショットチェキ、5枚:囲みチェキ

吉祥寺2会場特典:ジャケ画缶バッジ(55mm)※会場横断特典。 スタンプカードで横断したかどうか確認!!

 

15日は横断特典も!!とっても可愛い缶バッジだけん、
是非是非手に入れてほしいです♡
 

では♡
みんなにたくさん会えますように♪
またねっ


P.S.

握手の時とかに
ブログ楽しみにしてるって
もっとブログ書いてほしいって
多すぎるくらいでいいって
たくさん言って貰えてとっても嬉しいです。
コメントもありがとう、何回も、毎回のように言うけど
ありがとうね!!!
また更新します(*´∀`*)