\バンもん充!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\レッサーパンダが可愛すぎるとみゆちぃの中で話題に!/


 (1つ画像載せようと思って画像検索したら30分以上時間が経ってしまった)


そう!みんなコメントありがとう!!
今まで通り、私らしくブログ書くね!(*´∀`*)


最近のことについて!

5日
バンドじゃないもん!×レイザーラモン × 2.5D 「バンドじゃなイザーラモン!vol.0」
2.5Dにてレイザーラモンさんと番組!
 

ベタなことたーくさんした!
観覧来てくださったかた、USTで見てくださった方、
楽しんでもらえたかな??
もっと色々学びたい!本当にアドリブだらけで、もっと頑張ろうと思ったよ!
ぐみチョップは素晴らしかったwww

次回も決まってます!
なんと12/25!!Xmasやん!!!
今回学んだことも活かしてコント再挑戦するよ!!
みんなクリスマス暇でしょ( ˘ω˘ )知ってる。
是非是非観に来てください♡


6日
TBS「ライブB♪」収録
 
 初の音楽番組…!
セットもすごくて、カメラも何台もあって
まさにこんなの初めてー!でした。
前日にボイトレの先生にたくさん大切なことを教えてもらったから
それを思い出しながら頑張ったけど
やっぱり難しい!!
 
 観覧当選したもんスターさんたちが
たくさん応援してくれて、笑顔でパフォーマンスできたと思う!
オンエアはなんと12/24!イヴの夜も寂しくないね♡
バンもん!は今のとこ、メンバーで集まって
お鍋しながら観る予定だよ…!ww
 
どうか…どうか変な顔してませんようにwww


 7日
NHKワンセグ生放送「ふぁんみ」
 

ヒャダインさんと南波志帆さんの番組!
こちらも観覧当選した方、そしてスタジオの外にも
たくさん応援しにきてくださって!
とっても楽しかったなぁ!!!

本当に、司会のお二人がバンもん!の良いところを
引き出してくださったと思います!!

ねえ!胸キュン告白のやつ、とっさに考えたやつにしては
意外と良かったのでは!!!←
みんながたくさん褒めてくれてみゆちぃ調子にのっちゃうぜ☆
 
またご一緒できるように頑張りたい!!!

そしてそのあとはららぽーと豊洲で予約特典会!
スペシャル衣装の担当カラーつなぎで登場☆
今回はジェスチャーゲームをしたよ!
見事早い者勝ちで正解した方には
なんと出来たてほやほやの
雪降る夜にキスしてポスターにサインを入れてプレゼント!
Getした3名様!お部屋に飾ってね~♪


みゆちぃのバンもん!新聞Getしてくれたかな?!
 
タイムスリップしよー(*´◒`*)ノシ

みーちゃんとぐみちゃんはこの後
劇団ひとりさんがMCを務めるFM-FUJI「劇団サンバ・カーニバル」に出演!
聴いてくれたかな?(*´∀`*)


8日
HMV大宮アルシェ店内のスタジオアルシェより
NACK5 「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」ラジオに生出演!
 
上手に喋れてたかな?!
まだまだ慣れなくってドキドキしてるよ_(:3」 ∠)_
こちらもたくさんスタジオの前に
応援しにきてくれて嬉しかった!
金成公信(ギンナナ)さんと椿姫彩菜さんが
とってもいじってくださったのでw
楽しくお話しできました!ありがとうございました♪

私たちの後にこちらに出演した「つりビット」さんと
控え室がお隣だったのでお写真とったよ!
 
かわゆすなー!!!!!!(*´◒`*)

そして「雪降る夜にキスして」予約特典会&ミニライブ!
今日は初めましての方がたくさん来てくださったのが
印象的でした!!
いつもましての方も、ありがとう♡
ステージから見てて、みんなの顔を見つけると
みゆちぃ安心しちゃうよ…( ˘ω˘ )いつもありがと
 
 
 つなぎでのLive客観的に見てみたいwww
どうだったかな?!
タカトコタンはハマり曲だと個人的に思ってる!

みゆちぃのガソリンスタンド店員感は否めない。
 
オーレーの!\みさこー!/


と、こんな感じで写真たっぷりでお送りしました!
みんな、バンもん!充できたかな?!

もんスターのみんなが学校終わりや仕事終わりに
急いでかけつけてくれたり
休日をバンもん!に使って会いにきてくれたり
そういうこと考えると、もっと私達頑張れるって思う!
もっと来てくださったかたにとって
スペシャルな日になるように、
1回1回のトーク、握手、チェキ、Liveを大切にしてくから

まだまだ続くリリースイベント、足を運んでいただけると
嬉しいです!待っているね!!

今後のバンもん!は―――・・・?

日本工学院ミュージックカレッジ presents 卒業ライブ2013「Re:Thank you」
【日時】2013.12/11(水)
【会場】赤坂BLITZ
【出演】 Milky Bunny / ハナエ / MC:はらひろ
詳しくはこちらhttp://s.ameblo.jp/coneve17/

『ハチャメチャ祭Vol.8』
【日時】2013/12/15(Sun)
【会場】吉祥寺CLUB SEATA
【出演者】 バンドじゃないもん!/BANDMAID/妄キャリ/ゆるめるモ!/寺嶋由芙/メチャハイetc

両日とも、予約特典会もあるので是非に!
そして14日にも関東某所にてあるので!!
こちらは続報を待たれ♡
詳しくはこのまとめ表をチェックしてほしい٩( 'ω' )و 
 
image 
では長くなったけど!

また書きますっ!コメント嬉しいけん、待ってるね><♡
読んでくれてありがと(*´◒`*)