.゚。≡☆これで今日からもんスター!☆≡。゚. | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

本日お休みなのに予定が特にないそこのあなた!ビシィ

今日からバンもん!充になれちゃう一日のご提案~( *´ ꒳ ` )ノ

どれか時間や場所的に都合があるところだけでも試してみてねっ。


{BDFB934A-DC89-4E26-B039-0F9FCE6A70F7:01}
みさしお♥︎


13:00~
NHKワンセグ2生放送「ワンセグ☆ふぁんみ」を見ましょう!
ワンセグ見れない人は、ワンセグ見れる友だちとお昼ご飯でも食べながら、ヒャダインさんや南波志帆ちゃんと話すバンもん!をのんびり楽しんでね(❛ω❛)

13:45~
「ワンセグ☆ふぁんみ」が終わったら、ららぽーと豊洲へ向かっちゃおう!
間に合う人はららぽ内のユナイテッド・シネマさんで「ルパンVSコナン」の14:10からの回を観たり、サウスポート1階の森永お菓子の国を見たり、ショッピングを楽しんでね(❛ω❛)
文教堂ホビーさんは無料クリスマスラッピング実施中で「決して上手ではありませんが、真心込めてお包み致します。」とのこと…素敵!!

18:00~
ららぽーと豊洲の「雪降る夜にキスして」のリリイベに行きましょう!
メンバーと、ジェスチャーゲームをしてプレゼントをもらっちゃおう!!
CD買ってくれた人はメンバー全員と握手、2枚なら普段の衣装とはまた違うコスチュームの好きなメンバーとお写真も撮れちゃうよ(❛ω❛)
今日はみゆちぃが書いた「バンもん!新聞 Vol.2」も来たら全員もらえちゃうから、ぜひ遊びに来てー!!

20:00~
晩ご飯を食べながら、劇団ひとりさんがMCを務めるラジオ番組、FM-FUJI「劇団サンバ・カーニバル」を聞きましょう!
あったかい格好の人は ”代々木スタジオVivis”で公開生放送も見れちゃうよ!
生劇団ひとりさんと話す私とぐみちゃんを眺めに来ちゃおう(❛ω❛)

22:00~
気をつけてお家に帰りましょう!
電車で帰る人は、今日の感想をブログにコメントしながら、乗り換えに気をつけて帰ってね(❛ω❛)
Twitterも嬉しいけれど、コメントってやっぱり何度も読み返しちゃうし、ずっと残ってくれて本当に嬉しいんだな♥︎



よおおおおし、これであなたも立派なもんスターだあああ!!!ヽ(´>ω<`)ノ



{D9CBF502-7EA2-49D8-9B5E-5DBAB5BFADE6:01}

昨日はTBS「ライブB♪」の収録でした!!!

このメンバーでの初地上波、すごい緊張したよよよ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どんな場所でも、どんなアウェイでも、もちろん変わらず堂々と振る舞える強いハートも手に入れたいけれど。

正直昨日は観覧来てくれたみんなに助けられちゃったよ。

もんスターの声聞こえてくると、やっぱり自信持てる><

本当ありがとうーーーーー!!!!!




それとそれと、みんな新曲のMV見たかな??ヽ(´>ω<`)ノ

ネタバレになっちゃうかなって思って、今まで話せなかったMVの裏話とか、早速色んなところで話せて嬉しいっ。

まだ見てない人、クリスマスコスチュームで私にコブラツイストかけてくるサディスティックなぐみちゃんを見てください!!




12月入って、リリイベも更に激しくなるよ!!( *´ ꒳ ` )ノ

という訳で、もっとみんなに楽しんでもらえるように、リリイベ早見表ができちゃいました!

みんなスクショな!!

{56CCB0D5-4009-4FE0-B018-98AD1C35EAA4:01}

もんスターにいっぱい会えるの楽しみだよーー!!

前回のブログで話して欲しいトークテーマをコメントしてくれたみんなも、本当にありがとうー!!

即反映するから、お楽しみにねっ(*´・∪・`)

発売日の18日からは、来場のみでも集められるスタンプラリーもスタート☆≡。゚.



さて、いっぱいイベントお知らせしちゃったけれど、これだけは守ってね!

みんな、無理だけはするなよ(❛ω❛)



ではでは、また今日どこかしらで待ってるからーーー!!!!!

{CBCFC4BA-B161-4EB4-B607-9BC26D8ADFA8:01}

バイ ノシ( *´ ꒳ ` )ノ.゚。≡☆