\オリコンデイリー15位!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\みんな!発売日のオリコンデイリー15位だったよー!!/
 

本当に応援してくれるみんなのおかげです( ;ω;` )
ありがとう!!!

  
 (私いつも思うんだけどお辞儀高い…w)
( ˘ω˘ )もっとおじぎする!

発売日当日のイベントでは
\ちょっと待ったー!/があって
メンバーカラーのお花をいただきました!

わたし素でビックリしちゃって(笑)
何が起こるのかと思ったwww
ありがとうね!!

「雪降る夜にキスして/イヌイットディスコ」
この曲達がみんなにたくさん愛されますように♡

 

バンドじゃないもん!
まだまだ頑張るよ!!


そして日付は遡りますが

先日バンドじゃないもん!の
プレミアムナイトvol.3がありましたー!!

このLIVEは完全招待制ということで
当選して来てくださったみなさん、ありがとうございました♡
当日急遽入場できた方もいて、嬉しかったなあ!

チェキくじもあったりして、プレミアム感があったね(*´∀`*)

しかしね!私とみーちゃんの中身が入れ替わってしまうとはー!
予想外デシター!!!

  
 
そのままの勢いで「ショコラ・ラブ」をやったけど
みーちゃん身体小さいし、ベース大きくって
やっぱ色々勝手が違うし大変ダッタワー!

自分の身体に戻ったら戻ったで
私ドラムとか叩いたこと本当にないから
腱鞘炎なったよね!わろた!!!ww

でもみんなそんなハプニングも
楽しんでもらえたみたいでよかった♡

そして私が加入して初披露だった「UP↑ぷらいむ」
どうだったかな…?

私、この曲が本当に好きで。
レッスンの時から何回も踊ってるときに
泣きそうになってたと( ;ω;` )

本編では大丈夫だったんだけど

アンコールで、メンバーそれぞれMCして
そのあとにした「UP↑ぷらいむ」では歌ってる時声が詰まっちゃった

私のMCでは、加入前に不安だったこととか
色々まとまらないまま話しちゃって、
よくわからない話になっちゃってたかもしれないけど
みんな真剣に聞いてくれて嬉しかった。

たくさん素敵な言葉をかけてくれてありがとう(;_;)
私はこの大好きなバンもん!で、みゆちぃにしかできないことを
自分らしく頑張っていこうって思ったよ!!


馴染みやすいように出会ってすぐから
冗談を言いまくって緊張をほぐしてくれたみーちゃん。

目に見えるほど直球で
距離を縮めようと歩み寄ってくれたぐみちゃん。

どんなときも真剣で
本当にツラいときはずっと一緒にいて励ましてくれるしおりん。

私のことを知ろうとしてくれて、アドバイスをくれたり、
東京に友達の少ない私をプライベートでも連れ出してくれるらむちゃん。

 

メンバーのことが本当にだいすきです。
バンもん!に加入して良かったなあ

これからも一緒に頑張りたい!

もちろん、もんスターのみんなも、スタッフさんも
みんなみんな大好きです!

(*´∀`*) これからも!よろしくです!!!


たくさんあったリリースイベントも
残すところあと6つです!

 

なんだかさみしくなっちゃうね!!!

私達、最後まで全力でいくよ!!

まだオリコンウィークリーがあるの!!

月曜日にウィークリーの結果が発表されます・・・

週末たくさん頑張ります。
新生バンドじゃないもん!が素敵なスタートをきれますように。
応援、よろしくおねがいします!!!!


明日は目黒でイベント!!

12月20日(金)

【会場】HMV目黒

【時間】18:30~

バンもん!新聞vol.8(みさこ担当)

【レギュレーション】

1枚:握手会、2枚:ツーショットチェキ、5枚:囲みチェキ 

 ★     発売週限定スペシャルバンもん!ステッカーシートCを、CD1枚以上お買い求めのお客様に購入枚数分プレゼント!(ランダムで直筆サイン入り)

みーちゃんは残念ながら欠席だけど
とっても素敵なバンもん!新聞を書いてくれてたよ!
是非Getしてほしい!!!

ちなみに私が担当したバンもん!新聞vol.6ね。
実はメンバーの要素を入れてて。
 

月は私ね。望月だけん!
そしてその周りにある星!実は7コなんです。七星!
全体に散りばめてる水玉模様!
ラスカルの頭に乗ってるりんご!
…ちんあなご!(笑)

絶対誰も気付かないと思いながら書いてたw

手に取ってくれた方、ありがとう(*´◒`*)


ブログ、結局長々書いちゃったね!
またすぐ書けるようにするね!
 
最後まで読んでくれてありがとう♡
だいすきです。


 
P.S.今日は寒い中ありがとう。
体調には気を付けて、いつも元気でいてほしいです!!!