【歌割り】もりU・ω・Uあがて【ボディショコラ】 | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


みなさんこんばんわん!⌒*(U>ω<U)*⌒




汐りんこと恋汐りんごです(U*^ω^*U)



バンもん!のライブを盛り上げたい!みんなで楽しみたい!っていつも思っているのだけどね、




かっちゃんとみーしゃん2人のときの曲も新体制になってからやってるけど、5人ver.って、CD音源化されてないし、


しおぐみらむはマイクだけど
みさみゆはヘッドセットだったりするから


どこを誰が歌ってるかわかりづらいと思ったの(U・ω・U)!

コールが入れづらいかなって(U・ω・U)





ただ盛り上がってねってゆうだけじゃわからないなのね(U 'ᴗ'oo

行動してこ!(U 'ᴗ'oo




だからしお、歌詞の歌振りをつくってみたの!(U*^ω^*U)

がんばって色もつけたよ(U*^ω^*U)





バンもん!ライブ初めての方もこれを見てからライブに参加したらもっと楽しめると思うの (U◜◡◝U)きっとね



とりあえずボディーとショコラだけ先にあっぷしちゃうなの!(U>_<U)
よかったら参考にしてくださいの♡(U^ω^)⊃━━*.☆゚












(U 'ᴗ'o[ショコラ・ラブ]o

後ろ姿の白衣が揺れる白い壁と白い部屋(みさ)
何か足りないの(しおみさ)
それが足りないの(みゆみさ)
チョコレートの茶色(ぐみらむみさ)
今日こそチャンス世界の乙女に神様も味方する(しおみゆ)
追いかけたいのに追いかけられない(らむ)
呼び止める勇気ちょうだい(ぐみ)
私私届けたい(しお)
だけどだけど籠の鳥ハート・ビーストモード(みさ)
発動しちゃうよ(ぐみしおらむみゆ)
メガネ萌え×3 白衣も萌え(全)
そのまっさらをいまチョコレートで汚したい(みさ)
メガネ萌え×3白衣も萌えショコラ・ラ・ラブラブとろけちゃうかもしれないほど大好き(全)
夕暮れの中吹き込んだ風に(らむ)
急に不安になるけど(しお)
そのレンズの奥と視線ぶつかれば(みゆ)
ドキドキで忘れる(ぐみ)
初めてここで出会ったときハッと思い出すこの感じ(みさ)
熱くなる身体(みさらむ)
初めての自分?(みさぐみ)
その時に知ったの(しおみゆみさ)
私私届けたい(しお)
だけどだけど籠の鳥(ぐみしおらむみゆ)
ハート ビースト・モード(ぐみ)
発動しちゃうよ(ぐみしおらむみゆ)
メガネ萌え×3白衣も萌え(全)
そのまっさらを今チョコレートで汚したい(みさ)
メガネ萌え×3白衣も萌えショコラ・ラ・ラブラブとろけちゃうかもしれないほど大好き(全)
受け止めて×3この想いを汚れててもいいあなたの全てがみたい受け止めて×3この想いを絶対伝えるのもし明日がこなくても(みさ)
メガネ萌え×3白衣も萌え(全)
でも本当は裸のあなたが知りたいの(しお)
受け止めて×3この想いをショコラ・ラ・ラブラブとろけちゃうかもしれないほど大好き(全)




(U 'ᴗ'o[ボディーだけレディ]o
アブダカダブラ夢に出てきた未来の使者がとぼけた呪文をかけた…(全)
クシャミして目覚めたらまあ大変ニョキニョキと手足がのびて(みさ)
胸なんかママよりもグラマーで(しお)
パンダのパジャマ破いてた(らむ)
お化粧して街に出たの(みゆ)
覗きたいナ大人の秘密(ぐみ)
Dreaming素敵な人と
Dreaming行ったディスコで(全)
ラジオ体操踊っちゃったの(ぐみ)
Dreaming顔色かえて
Dreamingなぜ逃げ出すの?(全)
なんか大人って思ったほど楽しくない(みさ)
私 ボディーだけレディー(全)
ドライブで立ち寄ったレストラン好きなのよお子様ランチ(みゆ)
デートって憧れていたけれど(しお)
オママゴトみたいなものね(らむぐみ)
あなたの後(みゆ)
追いかけるの(しお)
ハイヒールによろめきながら(みさ)
Dreaming月の浜辺で
Dreamingキスされたから(全)
“結婚してもいい”と言ったら(しお)
Dreaming目から火を出し
Dreamingなぜ逃げ出すの?(全)
なんか大人って難しくて頭イタイ(らむ)
私ボディーだけレディー
Dreaming素敵な男性(ひと)と
Dreaming行ったディスコで(全)
ラジオ体操踊っちゃったの(ぐみ)
Dreaming顔色変えて
Dreamingなぜ逃げ出すの?(全)
なんか大人って思ったほど楽しくない(みさ)
私 ボディーだけレディー(全)




参考になるといいな!役に立つといいな!
(U*^ω^*U)






ここから
コメントおへんじのよー (U◜◡◝U)♡♡




( U '-' )<しょう しゃんへ
【楽しみにしてるから更なるパフォーマンスを(^人^)】
やる気まんまんのよ!!⌒*(U>ω<U)*⌒
練習がんばるの⌒*(U>ω<U)*⌒


( U '-' )<ゆあ ちゃん へ
【12/1のグンマーも行くね!
地元じゃないけど・・・グンマーに住んでて良かったと初めて思ったよw】
ゆあちゃん群馬に住んでるの!(U・△・U)
しお群馬県出身のよ!ついにバンもん!で群馬に行けてうれしまるなの!♡⌒*(U>ω<U)*⌒


( U '-' )<もにゅもにゅ へ
【汐の頑張りは絶対に見にきた人の心に何かしら残していくよ!!頑張れ汐りんヽ(*´∀`*)ノ】
初めてみてくれた方の心になにか残せるように一回一回のライブやイベント全力のね(U・ω・U)!!!
もにゅもにゅありがとう!いっしょに楽しもうー!(U*^ω^*U)!


( U '-' )<ごりさんへ
【新体制になってステージのフォーメーションとかパフォーマンス見たの2.5Dだけなんだけど、荒削りながら、いい方向むいたなあって思ってました。】
バンもん!現場にゴリさんがいるとなんだか安心のよ (U◜◡◝U)
パフォーマンス、体制ががらっとかわってまた1からやり直してる感じだけれど、これからもっともっと完成度高めていきたい!!みていてね(U 'ᴗ'oo


( U '-' )<蟲み へ
【全力で!全力で!ジャージャーするから!!汐りんも全力で!でんぱオタに見せつけよう!!バンもんの力を!!!
はわーーーーーーー!!!!】
しお例外なく全力のよ!!!(U 'ᴗ'oo
たかみがいてくれたらしおももんしゅたももっとがんばれる!ライブ、久しぶりのよね! ふぁみりが集合するのが本当にうれしいから全力のよ ( U˘•ω•˘ U)!!


( U '-' )<横浜の野良猫 しゃんへ
【ぼくも周りにバンもん!って良いよって広めてます。応援しています!いつもありがとう】
ありがとうなんてこちらこそのよ(U>ω<U)♡もんしゅた一人一人がそうやって周りを巻き込んでくれたらすごくおおきな力のよ⌒*(U>ω<U)*⌒ありがとう♡


( U '-' )<かえれちゃん へ
【もちろん、恋する魔法はりんご色パーカーをかうのねはわー♡
汐りんもがんばるのなら、もんしゅたもファミリーもいっしょにがんばりまる】
かえれちゃん似合いそうのね♡あれ、赤いりぼんつけて着たいなのー (U◜◡◝U)♡
ふぁみりがいるからがんばれるなのよ( U; △ ; U)♡ありがとう


( U '-' )<ヤマダモトヒロしゃんへ
【結構冷たいこととかTwitterで言うことあるけど。好きだから。心配だから。
じゃけん塩りんごの頃を忘れんでね。
汐りん、まるごと好きで!】
確かにそうだなあって思うことあるなのよ(U´・_・`U)
愛故って感じるから受け止めるよ!塩りんごはしおの原点だからかわらない気持ちはずっとあるなので、しおのことずっとみていてね!(U 'ᴗ'oo♡


( U '-' )<にゃつみちゃん へ
【やる気の汐りん見に行くよっ( U '-' )♡♡♡
ガン見しちゃうよっ( U '-' )♡♡♡ジ―――】
しおもがん見しちゃお! ( U '-' )じーーー
ガン見するひまあるかな!いまから想像してるなの!ε(U^ᴗ^U)з いめとれ!


( U '-' )<カタオカ しゃん へ
【狭いステージでも全力で汗だくになってパフォーマンスしてる汐りんが素敵だった
みんなにもキャラクターとのギャップにびっくりするほどの汐りんの熱いハートは伝わってるよ】
しお、じつはものすごく負けず嫌いでね、たまに空回りして落ち込むけど、バンもん!もっと良くしたいって必死で全力のよ(U´・_・`U)!パフォーマンスみて、そういうのわかってくれててうれしい!いつもありがとうなの(U*^ω^*U)


( U '-' )<きららちゃん へ
【11月28日のらいぶで、バンもん!はじめて見られるからすごーく楽しみ☆しおりんの勇姿しかと目に焼き付けます!努力は実る!】
はじめてバンもん!、ライブ楽しんでほしいなあ!いっしょに楽しいライブにしよう♡のね⌒*(U>ω<U)*⌒
ありがとうなの( U; △ ; U)♡
がんばったらいいことあるって信じる!


( U '-' )<44ki へ
【汐りーん!微力ながら応援しているー
28日いきます!】
微力じゃないよよしきの存在はおっきいなのよε(U^ᴗ^U)з
昨日の贈る言葉かわいかったー (U⌒▽⌒U)♡楽しかったなの!


( U '-' )<またんきーはんさむ しゃんへ
【でんぱ組とのツーマン(≧∇≦)マジ頑張ってくだされから~】
がんばるなのから~ (U⌒▽⌒U)ノシ
たのしむなのから~ (U⌒▽⌒U)ノシ


( U '-' )<はる さんへ
【新潟お疲れまるでした。声は出せなかったけど、本っ当に楽しかった!!楽しくなくちゃバンドじゃないもん。また楽しみに行きます!ありがとう!】
こちらこそ!はるさんのにこにこに癒されたなのよ (U◜◡◝U)♡♡
新潟もいきたいなっ!またライブ待ってるなのー⌒*(U>ω<U)*⌒


( U '-' )<まやりん ちゃんへ
【愛ま先生トレーナーの女の子汐りんみたいでかわいい…!買う…!今度でんぱバンもん見に行きます!
あ、アキバノイズも明日行きます!】
ねっ!ねっ!かわいいよねえ( U; △ ; U)♡♡しおもぜったい手に入れるなの( U; △ ; U)!
アキバノイズいってくれたの!どうだったー?⌒*(U>ω<U)*⌒


( U '-' )<みゃるしゃんへ
【トレーナー可愛い(*'▽'*)どこで買えるの??】
愛☆まどんな先生のグッズのよ (U◜◡◝U)
新潟ラフォーレの特設会場にはあったけど、都内でも買えると思うの!わかったらお知らせするね! (U◜◡◝U)


( U '-' )<きたぴへ
【あと10日できたぴーが汐りんと初めて逢った日から半年でもあるのなのね(U^ω^U)記念すべき日なのね。】
はわ!それは記念のね!記念日のね!⌒*(U>ω<U)*⌒!
半年なの…!最初おふとん王国のうたのおはなしした気がする!(U・ω・U).。oO
追伸:下北沢のカラオケたのしかた!⌒*(U>ω<U)*⌒


( U '-' )<こな ちゃんへ
【愛まさんの、トレーナーかわゆす!!
しおりん絶対似合うよ∩^ω^∩
はわわ
どっちゲットするの?】
赤も白もかわいくて迷っているなのよ( U; △ ; U)どっちもほしまるー( U; △ ; U)♡はわー


( U '-' )<しかしか しゃんへ
【わたしも人生がんばります、ばんもんのみなさん、勇気をいつもありがとうなの♡】
初コメントありがとうなの⌒*(U>ω<U)*⌒♡♡
こちらこそいつもみんなに勇気とかにこにことかたくさんもらって感謝しているなのよ(U 'ᴗ'ooありがとうの♡


( U '-' )<味噌りんちゃん へ
【迷ってるけど多分白(U 'ᴗ'oo
白大好きなのー!ふわふわで
かわいいし、女の子っぽく
着れるからだいすきの(*´◒`*)】

白かわいいよねえ(U>ω<U)
しおも、おようふく白っぽいのが多いなので(U 'ᴗ'oo
ふわふわみしょりん~ (U◜◡◝U)♡


( U '-' )【ついっつーも良いけど、想いが伝わるブログ好きだな。
バンもん!を「良いな」と思う人を「見に行きたい」に変えるまであと少しだと思う!!】
ブログは文字制限なくかけるなので好きのよε(U^ᴗ^U)з みててくれてありがとう♡
1人でも多く現場にきてくれるように!がんばるの! ( U '-' )!!!】


( U '-' )<まさき しゃん へ
【僕もバンもんにプレゼントあげたいんだけど、どうやってあげたらいいの?何処に送ったらいいの?】
バンもん!の公式HPに載ってたですのー!⌒*(U>ω<U)*⌒

166ー0003
東京都杉並区高円寺南4-2-10伊澤ビル
バンドじゃないもん!「ファンレター係」
まで


( U '-' )<みちゃちゃんへ
【でんぱ×バンもん!行くよ!
汐りんが全力なら、わたしも全力で応援するのね!!!!
たのしみにしてる!!!!】
例外なく全力のよ⌒*(U>ω<U)*⌒!♡
みちゃちゃんこの間もあいにきてくれてありがとうね (U>///・U)♡♡

( U '-' )<おざきしゃんへ
【進化したバンもんも観てみたい! 汐りんの言う通り、バンもんスゲーじゃんって思う人が増えたらもんすたーとしても嬉しいし。 】
バンもん!はまだまだのよ(U>_<U)
だけどこれからもっともっと進化するなの!!! ( U˘•ω•˘ U)!!みていてね!!

( U '-' )<ひでぼうしゃんへ
【がんばってる汐りん好きです。俺もがんばろ】
新潟、たのしくて充実のよ (U⌒▽⌒U)!
しおをみて、俺もがんばろう!って思ってもらえるのうれしい(U^ω^U)
しおももっとがんばるなのっ!(U^ω^U)


( U '-' )<ちぃ しゃんへ
【トレーナー可愛い!!!欲しい!!!
愛まさんのスゴさを改めて実感しました
チョコパフェいいなー食べたい】
チョコパフェねー、しおみゆがブラックチョコパフェ、みーしゃんとらむてぃんがホワイトのたべてたよ(U^ω^U)
おいしかたの♡♡⌒*(U>ω<U)*⌒


( U '-' )<えいたちゃんへ
【しおりんのこと本当に応援するね
でんぱちゃんとの2マン楽しみにしてる!
可愛いくて真面目で頑張り屋さんの
恋汐さんが大好きだ!
私のヒロインはしおりんだよ(;_;)】
わあー( U; △ ; U)ヒロイン♡
うれしいなの( U; △ ; U)♡
ありがとう( U; △ ; U)♡♡♡
ツーマン楽しもうね!のね( U; △ ; U)♡♡♡

( U '-' )<ぽめ しゃんへ
【自己紹介とかMIXとか、一生懸命練習してますd(`・ω・´)
しおりんも、体に気をつけてがんばってください☆】
初コメントありがとう♡自己紹介練習してくれてるなのー? (U>///・U)♡うれしまるの♡
いくよっしおりーん?\ごー!ごー!/
恋する魔法はりんごいろ♡
しおに…恋しよ? (U>///・U)
\めろめろ~♡/
のよ♡楽しみまるの⌒*(U>ω<U)*⌒


( U '-' )<なこきゃんちゃんへ
【汐りんのキラキラパワーがあれば大丈夫のよっ(U⌒▽⌒U)☆☆】
ぜったいにきらきらする!⌒*(U>ω<U)*⌒
だってね、なこきゃんちゃんきてくれるし、ふぁみりもみんなきてくれるのだって!⌒*(U>ω<U)*⌒♡♡

( U '-' )<横浜の野良猫へ
【インスタもいつも楽しく拝見してます。
今度はそちらにもコメントします(^-^ゞ】
いんしゅたのコメントもみているなのよ (U⌒▽⌒U)♡
いんしゅたはすごく気軽にあっぷしてる!コメントしてみての♡♡♡(U 'ᴗ'oo

( U '-' )<れとへ
【汐りんからコメントが!!!
ありがとう☆嬉しいよー\(^o^)/
でもね、無理しない程度にだよ◎
俺は、毎日遅い時間の汐りんが心配だよ(´・ω・)早く寝るのだよ!おやすみなさい◎】
はわ!れとやさしまるの (U◜◡◝U)!
ディアステでもかぼちゃグラタンありがとうね (U◜◡◝U)♡おいしかたなの (U◜◡◝U)♡


( U '-' )<ゆぴちゃんへ
【汐りんと初めて会うからドキドキしたの♡
チェキも嬉しかったよ!なでなでありがと(U◜◡◝U)
また泣いた時には、なでなでよろしくまる♡】
かわいまるなので⌒*(U>ω<U)*⌒
ありがとうなの( U; △ ; U)♡♡♡
またあいたいなっ (U>///・U)⊃

( U '-' )<おざぴしゃんへ
【ぼくはもうバンもんいいでしょ?で自慢しています!笑 そんなに現場いったわけじゃないけどバンもんの現場すごくたのしいですよ(U 'ᴗ' U) だから28日お会いできるのをたのしみにしてまふ(U 'ᴗ' U)
はわー(U 'ᴗ' U)】
おざぴしゃんの文章かわいまるの(U*^ω^*U)いやされまるなあ (U◜◡◝U)♡
しおも28日たのしみのよ (U◜◡◝U)♡♡

( U '-' )<たくまへ
【はわ(U・△・U)確かに最近汐りんと話してないかも(/ _ ; )
ごーごーしたい(U・ω・U)!!
汐りん出勤のときにでも会いに行きまる!はわ (U・ω・ 三 ・ω・U)はわ】
ねっ最近たくまとおはなししてないなあと思ったけど、カラオケのとき歌はきいたなのよね (U◜◡◝U)愚民3人で歌ってるのなんだかかわいかったなの (U◜◡◝U)♡


( U '-' )<めめめめめいちゃんへ
【新潟お疲れさま(U◜◡◝U)
自分なりにいろいろ考えて努力してる汐りん大好きだよ!でんぱとの2マン頑張ってね!】
ありがとう♡ (U>///・U)
なんとかしたいどうにかしたいってもがいている感じのよ(U´^ω^`U)行動しないとはじまらないなのね!(U>_<U)
やる気満々のよ⌒*(U>ω<U)*⌒!

( U '-' )<キーコちゃんへ
【一枚目の汐りん反則的に可愛くて頭なでなでしたい(>_<)
質問していいって言ってたからするねww
秋葉で汐りんオススメのお店は??】
はわ(U>///<U) 照(U>///・U)ノシ
秋葉原のおすすめはねえ、今はディアステージ(U>ω<U)!
あとはMOGRAと、たまにハニハニにいっていたの!あと、もうなくなってしまったのだけどうさぎの森が好きだったなのよ(U´^ω^`U)




以上!コメントしおへんじでしたの(U*^ω^*U)


明日は横浜ららぽーとでCD予約特典会イベントのよ (U⌒▽⌒U)

いつもと衣装が違うなので (U⌒▽⌒U)!


ぜひ、いっしょにチェキをとりたいなの (U>///・U)♡




まているの♡




きみのヒロインになりたい
恋汐りんごでした (U>///・U)


おやすみのー(U ˘ω˘ U)ノzzz

(汐U>///・Uりん)