リリイベ☆新宿&近況 みさこ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

こーーんばーーんわーーヽ(´>ω<`)ノ
みさこですす☆≡。゚.



今日は、新宿ルミネエストのHMVにてシングル「雪降る夜にキスして」リリースイベントでしたっ。

今回は…じゃじゃん!

{9EEB4934-3C44-4583-AFD3-6EFC4FBBE164:01}

「UP↑ぷらいむ/タカトコタン」の時のしおりんの衣装を着ちゃいましたーー!!

お胸のボリューム足りないとか、うるさいのね……はわ!(U・ω・U)

そんな訳で、今回はみんなで過去のバンもん!の衣装をMIXしてのリリイベでした☆≡。゚.

ぐみちゃんは、1部でバンもん!最初のアルバム「バンドじゃないもん!」のときの、2部で「ショコラ・ラブ」のときのと、両方私の衣装を着てくれたよよよ♡

きっとみんなとの集合写真は後日誰かがブログでのっけてくれるはず…(今私の手元にない)

そして何より、お越しくださったみんな、本当に本当にありがとおおおおおお。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・

{1FE70238-0F95-4401-B581-57EB797978D3:01}

↑みさっコがみさこT作ってくださったあああああああ本当嬉しい…たくさん自分で着ちゃう( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

腕に付けてるブレスレットも、メンバーおそろいで作ってくれたの!!


{A8788441-85F5-460D-A540-FFB6C453E17A:01}
↑チンアナゴもーー!!!写ってないけれど2匹いるの!!愛しい…

お手紙とか、今度着てお見せしたいパワーパプガールズパロのバンもんTとか、お菓子とか、本当嬉しすぎるよ絶対絶対大切にするッッ><



そして、リリイベの後は「雪降る夜にキスして」とカップリングの「イヌイットディスコ」の作詞作曲をしてくれている石毛輝さんのバンド、the telephonesさんのツアーファイナルに行って来ました!!

{B9C714EA-E06F-448A-978E-D6709D6D777D:01}

↑アンコールで、新アー写衣装で登場した4人。


とにかくすごい熱気!!

すごい盛り上がりでした!!

楽しかったし、学ぶところも多くて、帰りにみゆちぃと新曲の盛り上げ方について話しながら帰った!!

アイドルもバンドも、同じだよ。
アウェイだってワンマンだって同じ!

目の前のお客さんが楽しんでくれてるときが、やっぱり一番楽しいライブだからね。

私たちも、もっと楽しませたいなーって思ったし、曲を書いてもらってから改めて石毛さんのライブ姿見たら「ここの歌詞はこうやってライブで盛り上げたいって気持ちで作ったんじゃないかな?」ってところも見えた気がしたッ☺︎






さてさて、そんなこんなですが!

最近ブログ書けてなかったから、ビャッと近況を書いちゃうよよ☆≡。゚.



まずは!

Dear IDOL Alternative@秋葉原クラブグッドマンに出演しましたヽ(´>ω<`)ノ

出演アイドルさんとコラボ企画もあって…
なんと私ゲキマズ料理の早食いに優勝しました!!

{C2E7B732-52ED-4A94-9170-D80FA65558B2:01}

↑バンもん!の早食い代表みさこと、応援役のみゆちぃ!

あのね、ぐるぐるバット30回やって早食いだったんけれどね、ぐるぐるバットって、あれ、すごい難しいね…!!!

転びまくったよ!!!

{4668412D-EC7A-4BB9-9EA6-CFF25732F1EF:01}

↑ゲキマズバトルの戦友、エレクトリックリボンのasCaちゃんと♡


{E3A6AD09-57EF-4BEF-A8B1-21357F3A33EE:01}

↑BELLRING少女ハートのみずほちゃんと♡


{49CE8FE0-C27C-42A4-AFA5-A1A43522E98B:01}

↑同じくBELLRING少女ハートのじゅりちゃんと♡



お次は!

新潟に飛んできましたーーーヽ(´>ω<`)ノ
あ、車移動だけれどね?

{4CD80931-08E0-4DED-AC89-E90CA04BFC69:01}
↑愛☆まどんなさんが描いてくれた私の壁画( ;ω;)
かわいい( ;ω;)


NEXT MIXTUREⅡ古町クリエイティブフェス vol.2@新潟の原宿ラフォーレ(テラややこしす)に、愛さんや憧れの会田誠さんとトークしたり、2日間ライブ出演もさせていただきました☆≡。゚.

愛さんは新曲のCDの限定版ジャケのイラストも描いてくれてるのですが、このときはかっこよくライブペインティングも披露してて、盛りだくさんでしたっ☺︎

愛さあああん

新潟のみなさああああん

新潟まではるばるやって来てくださった新潟じゃないみなさあああああん

本当にありがとうございましたあああ!!!!!!

{4C881BF0-F4B0-4BE0-B1EF-8454A94E1863:01}

↑2日目のイベントでは、原宿ラフォーレでも出店されてた愛さんデザインのタイツを履いたよーー♡


{1B8FBD32-F972-4D2A-B78B-E4F3D0FD809D:01}

↑帰りに食べた、新潟ギブミーチョコレートさんのホワイトチョコレートパフェ!!
匂いすら美味しい…!!クンカクンカ






いっぱい活動させてもらってるけれど、その分、大好きなみさっコのみんなやもんスターと会えるから、私はすごい嬉しいよーーーぴゃーーー。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・

今後もバンもん!いっぱい予定あるけれど、すぐ更新するから、よければ随時公式のHPも見てね☆≡。゚.







ところで、突然の相談。






「みさっコ」って変換で出にくいからね

「みさッコ」でも…いいかなぁ…?

(´・ω・`)






ほいでは、明日は横浜のみんなに会いに行くよー!!!

横浜ららぽーとHMVで、僕と握手ヽ(´>ω<`)ノ☆≡。゚.