\みゆちぃマニュアル!/ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

 
\みゆちぃのこと知ってほしかと!/

はい!今回は私がひたすら自分の事を話す記事です。
※ダラダラ長いのでご了承ください( ゚言゚ )
よろしくぅ٩( 'ω' )و !

では早速いつもLIVEでやってる自己紹介から!

あっちぃー?こっちぃー?\みゆちぃー!/
生まれも育ちも九州娘!
みゆちぃのこと、どがん思っとぉーと?
\好いとぉーよー!/
メルヘングリーンのベース担当!みゆちぃこと、望月みゆです!


こんな感じ!よかったら覚えてね♡
10月18日から新メンバーとしてバンドじゃないもん!に加入しました!

担当はベース!
ベースは以前バンドを組んでて、1年くらい活動してた!
その頃は月に1,2回Liveしてたよ!
それからブランクが何年かあって、今に至ります!
コピバンで、曲はアーティスト関係なくとにかく盛り上がる系をやってましたw
使ってたベースはIbanez!名前は赤兵衛٩( 'ω' )و

年齢は「1こした」です。
お誕生日は06/04!
ふたご座のAB型なので占いにはよく多重人格って書かれてますwww

身長は167cm!
小学校卒業するころには158cmでした…(遠い目)

出身は九州の熊本県!
でも佐賀県にいたこともあるから、方言ごちゃ混ぜなので
「九州娘」って言ってると~!
上京してきたときに持ってきた特別なものは…
カピバラさんの大きいぬいぐるみかな!
いつも抱っこして寝てると!!
 

兄弟はお兄ちゃんがいます!!
かなり仲良しだと思います!大好きです!!!
ちいさいころよくお兄ちゃんとデジモンごっこしてました(謎)

ちなみに周りからもよく言われるほど
お母さんとも相当仲良しです!
ほぼ毎日Skypeしてるよ( ˘ω˘ )お母さん優しいよ…

ペットは実家にミニチュアダックスの「ごうくん」がいます!
ミニチュアとか言ってますけど全然ミニチュアじゃないです。


世界一可愛い。

んーと、なんかあるかな…

ん!好きな色は
ワインレッド、ブラウン、薄ピンク、水色、メルヘングリーン(深緑)
最近はミントグリーンも好きヨ!白黒も!

好きなキャラは
不思議の国のアリス(トランプ柄とか大好き!)
あらいぐまラスカル
タマ&フレンズ(うちのタマ知りませんか?)
↑ そのなかで好きなキャラは…タマ・トラ・ノラかな!!

好きな食べ物は
チーズ!たまご!サーモン!タルト!
タルトは特にイチゴタルトとチーズタルトが好き!
ベイクドチーズケーキもすき!
鶏モモ肉もすきすき~

お弁当のおかずでは絶対甘い卵焼きを入れます!だいすき!

ちなみに熊本のもので好きな食べ物は馬レバ刺しかな!!!
桜ユッケも大好き!!

嫌いな食べ物は…多いけん頑張っても食べれないもの書くねww
辛いもの!(カレーは甘口です…)
わさび、しょうが、からし…(笑)
グリンピース…

あ!あれ。おかゆ!!!!
絶対食べれない( ;ω;` )

ご飯は硬めがすきです!

あと炭酸が飲めない!痛くって(;_;)
コーヒーとかカフェイン系と、アップルティーとか、そういう
おしゃれなティーも飲めない(;_;)基本的にお水飲んでるよ!
牛乳は頑張っても飲めない(飲めないの多すぎ)


お菓子がね、好きなんだけど
特にクッキーがすき!カントリーマアム…ムーンライト…とか、なんでも(笑)
あとBAKEね!常備!あとね、チョコパイとトッポと…ry

そうそう!私たけのこ族です!!

いつも持ち歩いてるお菓子はハイチュウのストロベリー味♡

アイスはチョコモナカ ジャンボすき!!
あとヨーロピアンシュガーコーンと、ピノ!
九州にしかないけど、トラキチ君も大好きです!


食べ物のこと書きだすと止まらないwwwそろそろやめようwww

質問が多かったのはいつも聴いてる音楽!ですね!

ボカロをよく聴きますฅ^._.^ฅ
仲良しの歌い手さんが投稿した「歌ってみた」とかipodに入れてる!

あとはバンド系もきく!
釈迦兎とかJUDY AND MARY、Hysteric Blue
Janne Da Arc、UVERworldも…あの、これも言い出したらキリがないね!w
まだまだたくさんあります!!

アイドルはもちろん好きだよ!
48グループもハロプロも好き!でんぱさんも!
NMBはずっと応援してる!いつかまた会いたいな^^
ハロプロより48グループの方がどっちかというと知識あります( ˘ω˘ )

いつも言ってるけど私の中でのずっと変わらない首位は「後藤真希」さんです!

そのほかの推しはまた別の機会に!←


カラオケではね、んー結構色々歌うんですよね、笑
一緒に行く人によって切り替えますwww


音楽の話はここまでにして!

長くなってきたから完結にいこう_(:3」 ∠)_ www

好きな服装はトラッド、プレッピーな感じかな!
アニマルモチーフのものも大好き!

ブランドはaxes femme、F.i.n.t、今はないけど、BLUE ROGUEとか!
そういう系!あんまりこだわってないけど!


あと質問あったやつ…あ、ピアスは両耳1こずつ計2こ空いてます!

車の免許は持ってます!バックでの駐車が相当下手です…

お気に入りの香りはJeweL JoueRのミミトルテです!良い香りよ!

得意料理は「ちんげんさい」うそです。
私もともとお料理得意じゃないんですよ。若干できるようになっただけです。。。笑

あと、あ、好きな男性のタイプね!
動物大好きな人!無邪気な人!家族を大切にする人!常識ある人!嘘つかない人!笑

多いわ!!!!!


そしてザックリ苦手なもの書きますねwwww

足が多い生き物が無理です。蜘蛛とか恐ろしすぎ。

高いとこが苦手です、高所恐怖症!
それにともなって、絶叫系が苦手です。

暗いトコもこわい!寝るとき電気全部消せないタイプ…_(:3」 ∠)_

おばけも無理なのでお化け屋敷には入れません。

大きい音も怖いのでカミナリでガタブルします▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

夏と海も苦手です、泳げないの、犬かきしかできないwww

他にもたくさんありますwwww

好きなものは

動物!!爬虫類も可愛くて好き!

お花は薔薇が好きです(*´∀`*)

そしてステージに立つのが大好きです!

昔からの夢は「ステージ(人前)に立ち続けること」です。

ニコニコ動画に踊ってみた動画投稿してます!
\みゆちぃ踊ってみたマイリスト!/
ダンスの経験はないですが楽しんで踊ってます!
ちょっとずつでも成長できたらいいな・・・!

なんかとっても分かりにくい内容になっちゃった…

これを踏まえたうえで何か質問があればコメントにどうぞ~٩( 'ω' )و

プロフィールに関すること以外でも大丈夫よ~!
待っているね( ˘ω˘ )



最近のバンもん!は28日にむけてひたすらレッスンしてます!
そもそものパフォーマンスがいまいちだと
応援してくださるみなさんも、ドヤ顔できないよね…!

あと、Liveに関することだと、
メンバーとも話してたんだけど、
歌割によるコールしてもらえたら嬉しいなあって!
でも丸投げするんじゃなくてこっちからも提案していく!
チェックしててほしい!ちょっと待ってて!みなさんよろしくお願いします!

応援メッセージもたくさん嬉しい!
一生懸命頑張ります!

リリイベもあるから是非会いに来てください♡待っているね!

では今日アキバノイズに行ったときの写真でバイバイ♡
  
 
きゅーん!