\ディスコしようよ!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\みなさんとディスコしたいと思いまして!/


はい!昨日はHMV新宿ルミネエスト店にて、予約特典会でした!

スペシャル衣装ということで、旧衣装をそれぞれごちゃ混ぜして着たの!

私は「ショコラ・ラブ」のかっちゃん♡

その衣装はかっちゃんだからカワイイんだよ!お腹しまえよ!!って
怒られるかと思ったら、みんなとっても褒めてくれて
嬉しかった・・・よ?
 
(ぶりっこかー!)

1部はデカチェキで、2部は初の携帯写メ!

いつもメンバーとしてるみたいにインカメで自撮りするっていう!!!
なんか新鮮で楽しかったね!!

チェキも、写メも、みゆちぃと一緒に撮ってくれた方、
ありがとう♡嬉しかったよ!!!(*´◒`*)

休憩中はメンバー全員で爆笑してました
 
うぇーーーーい٩( 'ω' )و

もうみんな本当おもしろいんだよwwww
笑いすぎて泣いたの久しぶりなんだから!wwww

 
ぬぉーーーん!


ショコラ・ラブなぐみゆちぃ♡
 

お腹出すの本当勇気いるわ…笑

お手紙やプレゼントもありがとうね!絶対大切にするね!!

  
 
ありがとうございました♪


そしてイベント終わってからはthe telephonesさんのLiveを観にいきました!!
 
なんかもう、とにかくディスコなのね!会場が!
客席のどこを見ても、みんなリズムにのってるの!
本当にすごいなあって思った!
コール&レスポンスもとっても楽しそうだったし、
ちょっとした振りがあったりして、初めてthe telephonesさんのLiveを観た私達でも
一緒にやって楽しめたの!だからね!

みんなにもそんなふうにバンもん!のライヴを楽しんでほしい!

みんなも一緒に歌ってほしい!

今回、石毛さんにかいていただいた、
「雪降る夜にキスして」と「イヌイットディスコ」。
どんな風に盛り上げる曲なのか、少しわかった気がすると!

だけん、みんなに一緒に歌ってほしいとこ、書くね!
Live来てくださるときに参考にしてほしい!

 
今回は「イヌイットディスコ」!!

最近やってますが、イントロのとこでは
是非MIX打ってほしいので、煽っちゃいます!w
「あー!よっしゃいくぞー!」っていうからMIX打てる人は打っていただいて(笑)
MIXはよくわからない…というかたは、手を挙げて盛り上げてくれると嬉しいなあ!

もちろん無理しなくてよいよ!(*´∀`*)

ちなみに後々”イヌイットMIX”なるものを作りたいなあって
メンバーと話しているので、それも決まりしだい報告するね!

とりあえず28日は通常のMIXでいきます!٩( 'ω' )و


で!サビね!!
      
西高東低を超えてディスコディスコ~
の部分で一緒にディスコの2回目を一緒に言ってほしい♪
そして
真冬の夜のラストシーンは \「Say,No!」/←ココ!
一緒に言ってほしいなぁ~♡そんな感じで、繰り返し!
まだまだ ゆくゆく ディスコディスコ~
君のこたえは \「Say,No!」/
真冬の夜のラストシーンさー

っていうのをよかったら一緒に歌ってほしいなって思ってると!

どうかな??

あのね!分かりにくいと思うから、メンバーでどんな感じか
動画撮って、うpしようって話してるの!
だけん、もし動画あがったら是非チェックして、
一緒にライヴを楽しんでください!!

ちなみに今みんながやってくれてる
\ふっふぅー!/ってやつも好きだけん、続けてほしいから
織り交ぜていくよ~♪

他の曲も随時提案していくのでお見逃しなく☆

これ昨日書いてた記事で、考えながら書いてたら寝落ちしちゃったやつだけん、
横浜での予約特典会についてはまた次書くね!では~♡



おやすみゆちぃ( ˘ω˘ )スヤァアアアア