まじかるちぇんじでU´・ω<`UABCいぇいっ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



みなさんこんばんわん(U・ω・U)!

恋するまほうはりんごいろ♡
汐りんごです(U・ω・U)!



一番したにコメントおかえしあるのでよかったら読んでくださいの (U>///・U)♡




さて!

【ラジオ出演】バンドじゃないもん!新体制になってからの初のラジオ出演です!
7/7 TOKYO FM26:00~29:00の「FMかまってちゃんねる、拡大スペシャル!
『アイドル・ジャパンFES!』~深夜もかまってね~」
に出演致します。皆様お聞き逃しのないように!




バンドじゃないもん!
はじめてラジオ出演です(U>ω<U)

しおぐみらむの3人は初ラジオ収録でした!はわ (U・ω・ 三 ・ω・U)


photo:05





司会は神聖かまってちゃんのちばぎんさんでした(U・ω・U)!

アイドルさんと本音トークとかもしているのでぜひぜひきいてみてくださいのε(U^ᴗ^U)з

photo:03


かにのポーズ ( U '-' )






たのしみのね (U・ω・ 三 ・ω・U)

きいてくれなきゃー
おこにゃんこ! ( U˘•ω•˘ U)

photo:02



(かわいい♡)





ライブ出演もぞくぞくと決まってきているの!

★2013.07.07アイドル横丁
@新木場STUDIOCOAST

★2013.07.14アイドル下克上@東京キネマ俱楽部

★2013.07.20@KOENJI HIGH

★2013.07.27、28TIF@お台場



詳しくはバンドじゃないもん!公式ホームページをごらんくださいの (U>///・U)ノシ



まっているの (U>///・U)ノシ





そだ!汐りんお知らせです!
ディアステージ出勤に少し変更がありまる(U>_<U)

11日.12日出勤予定だったのですが、諸事情により出勤できなくなってしまいました( U; △ ; U)

7月前半は、4.5.8.15のみになります( U; △ ; U)


ふえん( U; △ ; U)ご確認くださいの








ここからコメントお返しです♡ (U・ω・ 三 ・ω・U)
前回よりたくさん!ありがとう♡ (U>///・U)ノシ


★ ( U '-' )<丸井しゃん

<海外から来た女の子に魔法少女ファッションを提案して、喜んでいる女の子を見てその子以上に喜んでいるしおりんをかわいいなと思い、、、
いつかバンもんのライブやイベントを生で見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
二次元の女の子みたいな汐りん、かわいくてどきどきします(*☻-☻*)>>

はわー!カワイイTV見てくださっていたですね!うれしい♡コーディネートしたの、楽しかったの!⌒*(U>ω<U)*⌒
しおの一番の理想は
二次元のアイドルなので、二次元の女の子みたいってゆってもらえるのすごくうれしいですー( U; △ ; U)♡





★ ( U '-' )<キャプテンまにまにしゃん

<<夏アニメ楽しみだな~ダンガンロンパは原作のゲーム超面白いからオススメですよ(`・ω・´)アニメはどうなるんだろうな!どきどき!>>

ダンガンロンパ!ドラえもんの声のくまみたいのが出てくるやつですよね!
おもしろいってきいて、気になってまるー(U*^ω^*U)ノシ
みてみよう!たのしみですのー(U*^ω^*U)ノシ



★ ( U '-' )<まさしゃん

<<はじめまして~いつもブログみてまーす♪(´ε` ) 髪の毛乾かす係りは本職のボクが( ̄^ ̄)ゞ>>

はじめまして!いつも見てくれているのっ?うれしいです( U; △ ; U)コメントありがとうございまる♡!
もしかして美容師さんですか? (U・ω・ 三 ・ω・U)
おすすめのトリートメント教えてほしいですのー! (U・ω・ 三 ・ω・U)



★ ( U '-' )<さやぎあみしゃん

<<相変わらず自撮り可愛すぎます。。゚(゚´ω`゚)゚。♡
アニメあんまり興味なかったんですけど、しおりんごちゃんのオススメなら見てみようかなと思いました('ω' )三( 'ω')(((((しおりんごちゃん、コメ返嬉しかったです///*.)))))>>

自撮りは、自分でとりなおしできるのでなるべくかわいくうつるようにがんばっているのです!!(U>///・U)笑
はわー (U>///・U)
しおの好きなもの、興味持ってもらえるのうれしいですのー♡⌒*(U>ω<U)*⌒ わあい♡
しおのほうが、コメントいただけてうれしいのー♡ありがとう( U; △ ; U)♡


★ ( U '-' )<優しいビックベンしゃん

<<姫カットを乾かす為に産まれてきました( ̄ー ̄)>>

はわ!ビックベンさんは姫カットかわかし職人の方でしたか!(U・△・U)!


★ ( U '-' )<サーヤしゃん

<<しおりん今日も可愛い・・・・・!
髪の毛乾かす係私やるよ!!ねえ!!やる!>>

はわー⌒*(U>ω<U)*⌒
ありがとう (U>///・U)♡
髪の毛かわかす係は交通費支給できないけど大丈夫かな (U・ω・ 三 ・ω・U)?


★ ( U '-' )<あまぼうしゃん

<<ひなたちゃ~んまた会えるの嬉しい(つД`)ノ
コメント返し胸がきゅんきゅんしたよ(U・ω・U)⊃─∈(ハート)
ありがとね♪く~明日のひんふぇす楽しみだ!ごーごー汐りんε(U^ᴗ^U)з>>

しおもロウキューブすごく楽しみっ (U>///・U)ひなたちゃんかわいい♡♡♡ちっちゃなおんなのこは正義のね⌒*(U>ω<U)*⌒おー!
しおもいつもコメントにきゅんきゅんです!ひんふぇす来てくれて本当にうれしかったの!ありがとうー( U; △ ; U)♡



★ ( U '-' )<みねねしゃん

<<トリートメントとかなかなかいいのが見つからなくて困ってるよ;;;
いいのがあったら汐りんさんに教えてあげたいのに(>_<)
今度会ったときアニメのお話しましょう!>>

ありがとう( U; △ ; U)♡
トリートメント、なにが良いのかな、
、しおも良いのみつけたら教えるねっ!!(U・ω・U)⊃
わあい!アニメのおはなししましょおー⌒*(U>ω<U)*⌒
楽しみにしてまる!!♡



★ ( U '-' )<萌々ちゃん

しおりんちゃんとおんなじ!わたしもアニメ大好きですっ

<<わたしは、アニメのお話嬉しいですよ~っ
というか、しおりんちゃんのお話だったら、みんな、なんでも楽しいって思いますっ⌒*(U>ω<U)*⌒!
ろうきゅーぶ、2期!!やったああ!!!
ひなたが大好きなんですっっ!
物語シリーズも、楽しみ!!>>

ほんとにっ!そう言ってもらえてよかったあ( U; △ ; U)
ロウキューブ、しおもひなたちゃんが好きの!萌々ちゃんいっしょだねえ (U>///・U)ノシ
物語シリーズも、楽しみ楽しみのーっ♡♡



★ ( U '-' )<黒髪つやつやストレートロング最高!しゃん

<<汐りんちゃんの髪乾かす係、是非なりたいですね~♪(笑)>>

もう! (U⌒▽⌒U)
名前が! !(U⌒▽⌒U)笑
黒髪つやつやストレートロング最高ですよね! (U⌒▽⌒U)
しおもつやつやさらさらになりたいですのー⌒*(U>ω<U)*⌒



★ ( U '-' )<えすちゃんしゃん

<<けっこうまえに、しおりんちゃんのツイッターみつけてかわいいなーってみてて、でもりぷする勇気なくてずうううっとふぁぼしてたりしてたものです(U>ω<U)ノ
だいすきなばんもんちゃんにかわいいかわいいしおりんちゃんが加入してくれてうれしいっ!!
実は加入したときからわあああってなってたのだけど、しおりんちゃんにこのきもちを伝えるの、なかなか緊張してしまって、、
大阪にばんもんちゃんがくるのをたのしみにしております(U>ω<U)♡♡>>


はじめまして!コメントありがとうー (U>///・U)♡
Twitter、なかなかお返事できないのだけど確実に全部読んでまる!いつでもお気軽にリプ送ってくださいの (U>///・U)♡
大阪遠征できるようにいっぱいがんばるのっ!
まっていてね(U>///<U)ノシ



★ ( U '-' )<しのちゃん

<<アニメもしおりんも大好きなのですっ(>//<)
今期夏も可愛い女の子がいっぱいで気になります(*^ω^*)
ディアステ行ったことないけど、しおりんに会いに行ってみたいなぁー( ^ω^ )♡>>

しのちゃんー⌒*(U>ω<U)*⌒
お久しぶりなの( U; △ ; U)うれしいっ♡♡
しのちゃんが誰のコスするのか楽しみにしているのっ!画像、みせてね♡⌒*(U>ω<U)*⌒
ディアステージも、楽しくおしごとしているの!ぜひぜひ予定が合ったら来てみての(U>///・U)ノシ



★ ( U '-' )<けんくろさん

<<変猫のOPとEDは俺も大好きだった!
基本録画で早送りするけど、でも変猫だけは毎回OPもEDも見てたなぁ
期が終わるたびに来期のアニメの毎週録画設定をするのがもうあたりまえになってるw>>

変猫OPもEDかわいいですよね!
田村ゆかりさんも小倉唯さんも声や歌い方かわいくてあこがれます⌒*(U>ω<U)*⌒
そろそろ予約しなきゃ ですの!(U・ω・ 三 ・ω・U)



★ ( U '-' )<たかしーのしゃん

<<しおりん、この前はチェキサインしてくれてありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ギリギリ間に合ってよかったです!
仮装したままDS来たかいがありましたwww
今度しおりんとアニメの話がしたいぞ(∩´﹏`∩)
自分は物語シリーズ好きだから、それ見るけど、
なんとあの花再放送あるんやって!!!!>>

チェキサイン6月までだからできてよかったですの( U; △ ; U)♡
うれしいー( U; △ ; U)
仮装びっくりしましたよ! (U⌒▽⌒U)楽しそうなイベント楽しそうでした!♡ (U⌒▽⌒U)
アニメのおはなししましょおー⌒*(U>ω<U)*⌒
あの花みてましたー!泣いた( U; △ ; U)うう
再放送あるですね!しおも見よおー(U*^ω^*U)ノシ




★ ( U '-' )<44kiしゃん

<<カルピスミルク美味しかったです!
他に何かオススメのドリンクがあったら勧めてください 次ディアステに行ったら頼みます~~~~~>>

おなまえの暗号解読しましまー!⌒*(U>ω<U)*⌒ふふふ
カルピスミルクおいしいですのねーっ(U*^ω^*U)ノシ
しおのおすすめは、キャラメルオレ(甘いやつ)とか、かなあ!
あとはしおのオリジナルカクテルもぜひ!♡しゃかしゃかしますのー⌒*(U>ω<U)*⌒







以上!
きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした!


しおに、恋汐 (U>///・U)?



photo:04



(しおU>///・Uりん)

iPhoneからの投稿